心の宇宙 愛と感謝

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻想的!油彩画の巨大アート

<<   作成日時 : 2017/06/10 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の満月、早朝からサプライズの旅に出かけ
驚きの場所に行ってきました。

素晴らしいフクロウの木彫り、
どこを見ても馬がいっぱいの、のどかな風景
牧場と森を抜けたこの先に、

世界最大のデイマシオ(Di-Maccio)の油彩画の超大作が
展示がされている、ある場所があります。

閉校した新冠町の太陽小学校を美術館に再生し、

体育館には、幻想的で神秘的な無限の世界、
人と宇宙と自然が一体となる空間が創られています。
驚きで、言葉を失いました。


廃校の学校の中が、数々のアート作品で埋め尽くされ、
外観からは、想像もつかないくらい衝撃的です。

一番奥の展示室にある、作品、
ディマシオの二万年後の未来から、一万年前の世界を
描いた作品は、圧巻です。

巨大アートの上下・左右には、鏡が張り巡らされて、
どこまでも幻想的に広がる幻想的な世界、
光のショーでさらに、色鮮やかに浮かび上がります。
(高さ9m、幅27m)

画像


この写真の両サイドにはさらなる衝撃の幻想世界が・・。

写真からは伝わり切らない、幻の超大作を、
ぜひ機会がありましたら、観て確かめられてくださいね。

ひとつひとつの作品に命が宿っているようです。


太陽の森 ディマシオ美術館
http://www.dimaccio-museum.jp/


画像


隣接する、カフェコーナー
くつろげるソファーとステンドグラスの鮮やかさに

コーヒーを飲んで、ホッと一息つけるスペースです。

画像


行き帰りは、太陽の光が熱く輝き、
途中、負傷したへびに遭遇し、助けたりしながら

帰ってくると千歳は雨、無事に旅が完了です。
終わりの雨が降ります。

なんといっても、そこに至るプロセスに感動しながら、
楽しみ完了することで、また、何かが始まります。

今日もたくさんの自然と宇宙の恩恵に、
美しい、地球の時間に感謝です。


明日11日は、ライラ・スタジオ(札幌)でのヒーリングyogaです。

深い呼吸、心のリセット、ゆったりとした時間を、
過ごさせていただきたいと思っています。
あと、一名様、お席ご用意できます。
ぜひ、ご参加くださいね。

ヒーリングyoga


心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻想的!油彩画の巨大アート 心の宇宙 愛と感謝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる