心の宇宙 愛と感謝

アクセスカウンタ

zoom RSS 信頼関係

<<   作成日時 : 2018/06/07 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近定着してきました、遠隔、対面のバースデーセッション。

お誕生日は、その方にとってとても神聖な日です。

そのようなタイミングで、セッションに入らせて頂けることは

なんて幸せなことと、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

先日のセッション後、晴れ渡る空に、

右上がりの上昇気流、大きな螺旋(らせん)の雲が現れました。

とても感動的でした。


そして、感動のお便りをいただきました。


――― (バースデーセッションご感想)

なおこさんのセッションを受けてから、

たくさんの先祖がいたお陰で今の私がいるという、
改めて感謝の念がわいてきています。

ほんとに本当に素晴らしく、
濃いセッションありがとうございました。

私がここにいる意味。

ほんとは凄くシンプル。

穏やかな気持ちでいます。―――――



――― (アクティベーションご感想)

自分を大事にしていきたいという思いが強くなりました。

これまでは、ひとつ壁にぶつかると「もうどうでもいい」と
すべて投げやりに生きてきたところがあります。

過去にとらわれることなく、今を丁寧に、
大切に生きていきたいと思います。

自然体で生きていきたい・・・そうなりたい。
そう意識して、自分自身に正直になってみようと思います。―――



――― (アクティベーションご感想)

本当にとりとめもなく、直子さんの顔が浮かんできます。

あの空間は、表現できない位、素晴らしいですね。―――



―――(アクティベーションご感想)

数日前からなんというかムズムズし出し、

今日になってセッションの時の直子さんの声が

リフレインですが聞こえてきて、○○を思い出しました。――――



嬉しいご感想、誠にありがとうございます。

本当に、素晴らしい信頼関係をいただいています。

嬉しいですね、ちょっとくすぐったいくらいです。笑

どんなことも、今更なんて、ないですよね。

今だからこそ。


親子やパートナー、兄弟姉妹など、関係性の近いもの同士が

本気でぶつかり合うと、それはすさまじい事態になることも多いです。

ですが、エネルギーを浄化し、自分の考え方、視点を変え、

大切な誰かとの信頼関係を、一から育むことができれば、

本当に驚くくらい、土台がしっかりしてきます。


これは、自分だけが感じていることでなく、

ヨガやセッションを受けてくださった方の多くの方が体験されていて、

ここでは申しあげられませんが、嬉しいご報告がたくさん届いています。


本来の自分に戻ると、期待をしなくても、

自分にも周りにも、必ず良い影響が現れてきます。

ですので、自分に大切なものは何かを、ゆっくり熟考し、

大事にしていくことなのだと思います。


真実は新たな伝説をつくり、真実を超えていきます。

6月21日の夏至あたり、6月28日の満月あたりまでに、また大きな

転換期を迎える方が多そうです。

ぜひ、このタイミングで心の大掃除に取り組んでみませんか。


〇対面セッションは6月22日以降、受付可能です。


〇遠隔セッション日程は、ご相談に応じます。


〇6月10日〜11日は、鶴居村に出張しています。


〇6月24日、穂別プレリトリート受付中です


詳しくは、下記ホームページよりご覧ください。

ぜひ、ヨガやリトリートなど、仲間との奇跡の時間も

楽しんでみませんか。


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。


心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

〜自然と宇宙〜 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信頼関係 心の宇宙 愛と感謝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる