がまんしないこと


summer memory / "KIUKO"


無理しないこと、がまんしないこと。
これは、いつも言っていることです。

頑張り過ぎても、やり過ぎても、限界を超えていくことが出来ません。

無理に現実を動かそうと思っても、それは出来ないのですよね。

肩の力を抜いて、自分が変わっていくしかないのです。

そして驚くことに、周りが自動的に変わっていくのです。

自然な流れで道が開いたり、問題が解決したりするのです。

たかが自分だけのこと、ではないのです。たった一人の変化が
周りにも大きな影響があるということです。


私は、我慢しないことを自ら本気で実践し始めたころから、

人生がどんどん好転し始めました。

仕事のやり方も工夫し、プライベートも変化しました。

自分勝手になるということではなく、むしろその逆です。

自分の奥底の魂の声に正直に生きること。

世間の常識から益々外れていきそうで、中々勇気がいることでした。

表向きのいい子では居られなくなるかもしれない・・

ですが、そんな怖さは、いつしか吹き飛んでいました。

何故なら、我慢しているほうが気持ちが悪いのですから。

そして、我慢しないほうが、何より状況が好転していくのです。


今、人生のステージをあげていく方が多いですので、

出来るだけ早く、ご自分の古いクセ、習慣に気づいて
修正することをお薦めします。

習慣をちょっと変えるだけで、本当に人生変わります。

考え方が、古いままだと必ずどこかで行き詰ってしまいます。

同じことの繰り返しでは、変わることが出来ませんよね。


そして、問題にとらわれ過ぎて、悩んでも中々問題が解決しない時・・

答えは、そこにはないですので、視点を変えなければなりません。

セッションを受けてくださっている方で、
―――あれほど悩んでいた悩み事が、なくなりました――――

と言ってくださる方が、とても増えています。

とても素晴らしいことです。お悩みが解決したのですから・・

ですが、実は、ここからが人生の青写真の本番だったりします

悩みから解放されて、本当の自分が発揮できるチャンス到来です。


お悩みには個別に対応していますので、是非お任せくださいね

絶対無理なんて、思わないでくださいね。

必要なのは、あきらめないことです


新しい朝を気持ちよく迎えられますように。

今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。


心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com