神さまと一緒


ミツバチをさがせ! Where's honeybee? / "KIUKO"


私はいつも神さまと、一緒。

と言っても、ここでいう神は、宗教や永遠の別れを
意味するものではありませんので、心配しないでくださいね。

人と一緒じゃない時も、
神の満ち足りた感覚と共にいるので、さみしくないですし
一人のお客様と接している時も、
背景には沢山の人がいるので、いつもみんながいる、
そんな感覚で仕事をしています。

ここに来る多くの方も、一人の時間を大切にできるそんな方が多いです。

周りの応援を受けて進む道は本当にスムーズです。
見える存在、見えない存在、双方の応援というものがあります。

応援される道は、自分で創っていくことができます

もし、自分がやりたい夢に向かっている時に
応援を得られないようなやり方を通している時や、
周りから反対されているような時は、

一度立ち止まってみる必要があると思います。
色々見直して、修正することで、運命が変わってきます。

どんな時も、周りが応援をしてくれる道は、
全体の調和を乱しませんから、スムーズにいくのです。

神にも、人にも応援される人になればいいのです

独り勝ち組にならず、人や社会にとっても
周りも一緒に勝つようなやり方を、考えていくということです。


今、2019年後半、純粋な動機を、今持てる最高の周波数に
繋ぎ続けることがとても重要と思います。

応援が増える生き方にシフトしませんか

本当は、最初から敵なんていないのですから


本当の魂に目覚め、高い意識で生きることで、
とても大きな恩恵を受けることになります。

想像を超える神の奇跡があります。

最近は、変容が起きる時は、決まってかすかな香りがします。
物理的ないい香りというものではなく、
どちらかというと灰や貴金属系に近い感じです。
そのエナジーを吸い込むと、ブワーッと拡がる感じです。

ですので、今は香りをつけないほうがセンサーが鋭い状態でいられます。

最後に、NAOKOさんのアセンションはいつですか?
と先日も聞かれましたので、笑

このブログを楽しんでくださって、気にかけてくださる方、
いつも本当にありがとうございます。

特に、日にちの公表はしないつもりですが、
近くなりましたら、わかってしまうと思います。

それは、2019年から始まったアセンションの扉が開かれている
3年間のどこかのタイミングです。

いつでも準備が出来ていると思っていましたが、
この時期が、私にとってどのような意味があるのか
今だからこそわかります。

これからも日々大事に過ごしていきたいと思い、
それまでのプロセスを、私自身も楽しみに
ブログを書いていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

今、まさに新しい人生の扉が開かれています。
神さまと共に。


まもなく茨城リトリートにまいります
北條さん御夫妻の、山の幸、海の幸のお料理が待ち遠しいです。


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com