人生は一本道


Untitled / けんたま/KENTAMA

このようなご感想を頂きました。

―――――(スカイプセッション)
こんにちは。
昨日もいろいろアドバイスしていただき、ありがとうございました。
40分の前半は、白い雲のなかを上に引っ張ってもらっていました。
ところで、今さらですが、これまでセッションの翌日、
頭痛の日がかなりあり不思議だったのですが、
昨日まで真の自分に繋がっていると知りませんでした。―――――

先日のアクティベーション、こちらもしっかり反応を頂いていました。
ご感想、有難うございます

辛い思いをさせてしまっていたこと、
こちらとしても、本当に申し訳ありません。
本当は、もっと穏やかに行きたいところですが、

この方のスピードは、予期せぬような魂の
大きな運命の変化を求められているようです。
逃げずに、真摯に向き合われ、確実に変化されています。

頭痛は、割とその課題に向き合う初めの段階で
抵抗感が強い時に多く見られますが、
確実に、変化しよう、理解しようとされている証拠と思います。

真のご自分に気づかれているからこそ、そのギャップに
苦しんでしまうことがありますが、

必ず抜ける時が来ます

今までも、何度も同じようなことをお話していても、
初めて分かる、言葉が入ってくる、という時があります。
その時が、今、なのだと思います。

繰り返しのセッションは、だからこそ、効果が高いのです。

心の世界は、ある意味、忍耐かも知れません。
あきらめずに、何度も、基本を繰り返すことだからです。

毎回、あらためまして、初めまして、の気持ちです。
どなたのセッションも記録を残すことはありません。

道は、未来に伸びていて、過去に後戻りできないのですが、
古い自分のエネルギーが戻ろうとするときがあります。

そういう時は、力を抜いて、ゆっくり過ごされてみてくださいね。


人生は一本道です。
私たちの体は二つとありません。

沢山の道を用意しても、体は一つです。

エネルギーを分散させてしまわないように
一本の道を安心して、歩いてまいりましょうね


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの素晴らしいことが起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com