北海道は宝がいっぱい

IMG_6634.jpg

















リトリート・ミーティングご参加の皆さま、
本当に有難うございました
とても楽しく、凝縮された時間となりました。

久しぶりの御神木では、水を含んだ苔の上で裸足になり、
とても涼しく気持ちの良い時間を過ごしました。
自然の中で、心の静けさを取り戻された方もいたようです。

眉間の第三の目を、蚊に大きく刺された方もいまして、
すぐに手当てをしましたので大丈夫でしたが、
なんて、すごい活性のタイミングのアプローチでしょう。

蚊は必要があって、血を吸ってくれていると思います。
以前インドでスワミジが、蚊は血中の毒素を吸ってくれていると
言われてましたが、同感です。


その後、先日TV放映された「ブラタモリ」を
皆さんと大画面で楽しみました。

ちょうどその番組は、阿寒湖、摩周湖周辺の特集で、
なんと今年の道東リトリートのルートは、ブラタモリさんと
一緒なのです、驚きですよね。笑

タモリさんは博学な方ですね。
太古のバクテリアのこともご存知で熱く語られていました。
草彅剛さんのナレーションも奥の深い話でした。

北海道は、宝の宝庫ということを再確認です。
世界中で唯一の宝が、ここ北海道にあるのですから。

是非、ご参加の方には観ていただきたいと思っています。


そして本日、今年の道東リトリートを締め切らせて頂きました。
なんと今年は、定員越えの16名となりました。

全員のお席を確保させて頂きましたのでご安心ください。
お申込み頂きました皆さま、本当に有難うございます。

本番まで、しっかりフォローさせて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

今年、行けない有志の皆さまには本当に残念ですが、
是非またの機会にご一緒していただけましたら幸いです。


本日は、父が焼いたパンに、先日頂きました貴重な
イタリアのオリーブオイルや、生アーモンドが大好評でした。
甘酢漬けもたいへん美味しかったです。
生ブルーベリーやインドのカレーも喜んで頂きまして、
本当に有難うございました。

皆さんの舞は、瞑想的で素晴らしかったです。
太極拳、最高でした!
是非、リトリートでも楽しみたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの素晴らしいことがたくさん起こりますように


心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~
森の33スペース ホームページhttp://www.morino33space.com