フラッシュバック


Untitled / けんたま/KENTAMA



一昨日の朝方、何度も同じ夢を繰り返し見ていました。
目が覚めて、もう一度寝直しても、同じシーンを繰り返しました。

そのシーンは、海岸で高波を見ている夢でした。
その波が、だんだん高くなってきたので、そろそろ
その場を離れましょう、という安全確認をして終わりました。

その日、母は私の夢を見たと言ってきました。
何度も、水際に行く子供の私を、ハラハラして連れ戻す夢だったそうです。
夢の中で疲れたそうで、心配をかけてしまいました。

昨日のニュースでは、台風接近に伴う、海岸線の
高波注意が各地に出ていましたので、お気をつけくださいませ。
波は意外と早く、高くなる可能性があります。


過去のフラッシュバック。
もし制御不能なエネルギーを感じてしまったら、
原因がわからずパニックになりますし、本当に怖いですよね。

過去に何かあったせいではないかと、
ご自分を責めてしまうこともあるかもしれません。
そんな気持ちになる方が意外と多いのです。

私たちは、ほとんどが過去の自分のエネルギーに悩まされています。
原因がわからず、パニックになってしまうような時、
今の体験ではないので、どうか安心してください。
まずは、大丈夫です。

私たちは、無意識に、
過去や未来のモンスターと戦っていることが多いのです。

セッションの中でも、必要以上に過去世の話をしないのは、
過去の自分を基準にしても、答えはそこにはないからです。

知るタイミングであれば、もちろん知ることが出来ますが、
知ることによって、意識が多次元にわたり、注意散漫に
なってしまうことが多いのです。

これは、未来にも同じことが言えます。
大事なのは、今への集中なんですよね。

悩んでいる、同じ次元に解決はありません。
それではカルマを超えていくことができません。

今、私たちは、過去や未来に散らばった
たくさんの自分を、今に統合する時ですから。


セッションのご依頼をいただくと、
その時点からエネルギーが動き出します。
特にセッション前日や、前々日に、
大きな変化や気づきが起こる方が多くいらっしゃいます。

お逢いした当日に、ご報告から入ることも少なくありません。
急に良い展開になって来るそうです。
(セッションはこれで終わりではありません。笑)

お悩みを、真剣にカミングアウトしてくださった時から
解決に向かっているのですよね。
本気でお悩みを打ち明けてくださった時から、
過去どんなトラウマを抱えていても、その瞬間から、解決に向かい始めます。

これは本当です

昨日は、困難を乗り越えられ、就職された歓びのお声が
なんとお2人から入ってきています。
有難うございます

今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの素晴らしいことがたくさん起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~
森の33スペース ホームページhttp://www.morino33space.com