調子が上がらない時こそ


どんぐりころころ acorn / "KIUKO"


御盆が明けましたが、皆さま、如何お過ごしでしょうか?
かなりお疲れの方が多いようです。
ご家族のペースに合わせて、がんばられた方も多いようですね。

北海道は暑さが急にひと段落しましたので、
気温の変化についていけない方や、疲れが溜まっている方など・・
そろそろ、しっかりケアの時期かと思います。

昨日は、お盆明け久しぶりの千歳のヨガ教室でした。
お疲れの方も、がんばってきてくださいました。
人数も増えて、とても和気あいあいと楽しいヨガとなりました

本当に有難うございました

セッションやヨガは、お疲れの時や、調子が上がらない時こそ、
受けて頂きたいと思っています。

なぜなら、辛い時ほど、肩の力が抜けています。
お手上げ状態、サレンダーの境地になるからです。
そんな時は、いつも以上に心深く響くチャンスになるからです。

横になって、セッションを受けられたり(遠隔)、ヨガでは、
マットに横になって出来るポーズのみ、呼吸法のみでもOKです。

本当に皆さま、いつも新たなチャレンジを、有難うございます


個人セッションは、ほぼ毎日ご予約を頂いています。
最近は、真剣に内面に取り組まれる方が多く、嬉しいです。
最近多いご報告例、としましては、
人間関係、仕事、恋愛が好転して、想像を超える展開になって
いらっしゃる方がけっこういます

ご本人が、何より一番驚かれますが・・
驚いて、歓びをスルーしないように気を付けてください
私も一緒になって日々、歓びにも気合が入っています。笑

是非、気になる方は、お早めにご連絡頂けますようお願い致します。
現在、個人セッション、個人ヨガは9/6~のご予約を受け付け中です。
千歳のヨガ教室(木曜日)は、いつでも入会可能です。


今年の夏も皆さまから、スイカや夏野菜、お薦めの逸品や
心暖まる品々を沢山頂きました。
いつも、紹介しきれなくて申し訳ありません。
心より感謝申し上げます

IMG_6247.jpg













IMG_6662.jpg













本当に有難うございます。

今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの素晴らしいことが起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~
森の33スペース ホームページ