日々の奇跡がいっぱい


Stardust and Forgetmenot / けんたま/KENTAMA

最近は、遠方からご家族でセッションを受けに来てくださったり、
ご家族やご友人でヨガを受けてくださったり、
意識が大きく変化されている方を、目の当たりにしています。
感動のセッションが続いていまして、いつも素晴らしい展開に、
本当に有難うございます

来月のリトリート、着々と準備をしています。
すでに、たくさんの奇跡を積み重ねていますので、
楽しみにお待ちいただきたいと思います

――――今朝、いただいたメールの、
ずらっと並んだメンバーのリストをみて、
なんだかパワフルで圧倒されて、思わず笑っちゃいました。
リトリート、楽しみです――――

渾身のリトリートを計画中です
今年は全員で16名となり、すべて完璧です。
全員、初顔合わせの方がいる旅なのですが、
最初から、心はひとつ安心して出発できる予定です。
どうぞよろしくお願い致します


昨年まで土砂崩れで通行止めとなっていた峠の開通により、
朝の雲海にも行けることになり、遺跡や湖、高いエネルギー場を
厳選してまわります。
現在調整中ですが、たいへん充実のリトリートを予定しています。

安心して心を解放して、深くご自分の魂と繋がる時間を
過ごして頂きたいと思っています。

いつも暖かい心で応援してくださっている方、
いつかご一緒出来ると思いますので、よろしくお願い致します


嬉しいご報告を頂きました

―――(大洗リトリート)
直子さん海の家での素晴らしいリトリート
ありがとうございました。
直子さんの溢れるエネルギーに感動しました。
つつみこまれ幸せで一杯です。
今年もすごい気付きをいただき感謝です。――――

―――(大洗リトリート)
ビーチヨーガ、ヒーリングどうもありがとうございました。
一年、それぞれの変化があっても、また皆さんと再会できて嬉しかったです。
海と空との空間、愛のこもったお料理、
皆さんとの新鮮な話題。様々なことに気付けました。
そして、まだまだ修行が足りないと悲しくもなりました。
直子さんと淳子さんの次元の違う邂逅(かいこう)は、
奇跡を目撃していると思いました。―――

―――(対面セッション)
引き続き頑張ります
嬉しいことが他にも起こっております
NAOKOさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございます
NAOKOさんとのセッションのノートを見返したり、
お部屋から、携帯のデータフォルダまで
断捨離したい気持ちになっています――――

――― (スカイプセッション)
今日 とんでもない 奇跡がおこりました。
一般募集が 一切ない ○○が面接をしてくださるとの事。
信じられない奇跡がおこりました。 ――――

――――(対面セッション)
セッション&アクティベーションをありがとうございました。
今までのものとは異なる前進する内容に嬉しい気持ちでいます。
森の33スペースの中では最高に凪(な)いだ状態になれました。
あの感触を忘れずにいたいです。――――

――――(スカイプセッション)
怖くて塞ぎ込んでたのは何だったのか?と思う程です。
色々と考えさせられましたし、これからも考えます。
本当にありがとうございます。直ちんって本当に凄いですね。
偶然再会できた私は本当に幸せ者だと思います。―――――


本当にいつも、有難うございます
人生で一番の幸せの瞬間を感じています。
これからも、末永くよろしくお願い致します。


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの素晴らしいことが起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com