破壊と再生

IMG_6699 (2).jpg













2019年道東リトリート、3日前となりました。
準備万端となっております
どうぞよろしくお願い致します。

御参加の皆さま、心で繋がってくださっている皆さま、
このブログを見てくださっている皆さま、
本当に有難うございます

日記の更新を、しばらくしていなかった事に今日気づきました。
かなり集中力が必要な時でした。

先日の満月、そして秋分に向かっているエネルギーは
とてつもないパワーです。
破壊力も大きいですが、再生力も大きい時です。
どうか、恐れず古い自分から脱皮してくださいね。

連日、セッションやご相談が立て込んでおりました。
お陰様でありがとうございます。

潜在的な孤独や、恐れのエネルギーが出やすい時です。
そのタイミングで、取り組まれている方がとても多いです。

私自身、この見えないモンスターに、何年も悩まされ
続けてきたからこそ、好転反応ともいわれる変化の苦しみを
味わい続けることなく、幻想に打ち勝つ力に気づく事が出来ました。

対面やお電話でお逢いする方の真摯な姿勢に、
セッション時のクンダリニのエネルギーがすごいです。

内なる炎によって汗が出る方、扇風機を回しました・・など
とにかく、内なるパワーで不調を吹き飛ばすケースが急増しています。
(不快な暑さとは違うものです)

サプライズもハプニングも、続出しやすい時ですので、
今こそ、あきらめずに、がんばっていきましょうね


虚偽のエネルギーも、真実が明るみに出る時です。

お天道様が見ています。

人を呪わば穴二つ・・という言葉がありますが、

人を呪うと墓穴は二つ必要ですよと、陰陽師の時代背景でも

命がけの言葉であった、ご存知の方も多いと思いますが、

私が言葉を書き変えるのなら、人を呪わば穴は一つです。

自分が落ちるだけです。

上昇するエネルギーが強い時ほど、他人のジャッジメントは

お気を付けくださいませ

いかなる時も、自分と向き合うチャンスです。


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに

たくさんの素晴らしいことが起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~
森の33スペース ホームページ


IMG_6226 (4).jpg