神の愛でエネルギーアップ


Untitled / けんたま/KENTAMA


人生を変える運命を動かす力は、
誰の中にもあって、それがうまく発動しないと、
辛い時期を過ごすことがあるかもしれません。

頭で分っている、知識として知っているレベルでは
中々夢見るように現実が動かないのですよね。

私も過去、この辛さを痛いほど経験しています。
だからこそ、人生が動き出せるようなリトリートや、
セッションやヨガを通して生命力アップに力を注いでいるのです。
自分に一番大切なことと、分かっているからです。

リトリートから帰ってきて、私自身もまた
エネルギーがアップしているのを実感しています。
皆さまの御蔭様です。
少し時間をかけてリトリートのエネルギーを落とし込んでいます。

驚いたことに、リトリートのお宿で、偶然私を見かけた
という方からご連絡を頂きました。
残念ながらその時は、違うかもしれないと思って
声をかけなかったそうです。

一分一秒すれ違うと、偶然は起こりませんから
これもまたすごい奇跡ですね。

皆さまから、個別に伺うリトリート体験談は、
それぞれ視点が違っているからこそ面白く、笑顔が止まりません。

ですが、一方で、
ご自分と深く向き合っている方もいらっしゃって、
今、やっと出てきたものを解放しなければならない
肉体的に少し辛い時期を経験されている方もいます。
笑ってるだけではいられない状況もあります。

ですので、打ち上げ等は少し見送らせて頂き、
年末のXmas(12/22予定)を楽しみにして頂きたいと思います。

先週は、かなり混沌としたエネルギーが強かったので、
辛かった方が多かったかもしれません。
こういう時こそ、神の愛に繋がることが大切ですね。


いよいよ、リトリートの凄い出来事へと続きます・・。



今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの奇跡が起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com