生命力

IMG_0041.jpg










先日ある方から、お仕事先で収穫したという生クルミを沢山いただきました。
ご家族みんなで拾ってくださったそうです。
本当に有難うございます。
ローストしていないので、生命力に溢れすごいです。
私は知らなかったのですが、この緑のふわっとした実の中に、
クルミが入ってるんですよね。感動しました

そろそろ、北海道の平地でも初冠雪が予測されているようです。
私は、その瞬間を今か今かと、楽しみに思っています。

11月は、バースデイセッションをさせて頂く機会が多くあります。
本当に胸いっぱいになります。
人生の始まり、誕生の瞬間を思い出させてくれます。
大事な機会を与えて頂きまして、本当に有難うございます。

私たちは、服も着ないで裸で生まれ
お金も、もちろん今日の食料も持たずに、信頼というただそれだけの、
神の愛のかたまりでパワーを携えて生まれてくる行為は、
なんと讃えられるべき勇気ある行動でしょうか。

こんな勇気ある行動は、大人になってからでは、
むしろ考えられません。

過酷なイニシエーションを通過するのが、赤ちゃんの時であっても、
私たちの魂は、本当は勇気があるという、
こんな大事なことを忘れるはずがありません。

未来が、完全に未知なる世界であっても、
起こる前から、起こるべきことへのゆるぎない信頼が
出来るとしたら。

未来予知を、何よりも重要視することではなく、
理解できるとか、出来ないとか、そんなことでもなく、
信頼できる神のもとにいるということに、
ただ気づけるかどうか、今この瞬間にかかっています。

私たちは、疑うことのほうが、楽なように見えます。
実際、簡単に疑いの方向に考えがいってしまいがちです。
ですから、本質を理解するときなのです。

意識の世界は、生涯かけて取り組める可能性の大きい世界です。

仕事が面白いと言うと、語弊があるかもしれませんが、
意識の世界の奥深さを、日々実感しています。
神は裏切りません。


――――約束も取りやめ、潔く休むことにしました。
そうすると、頭痛が少し楽になり、こういうことなのかと感じています。
そして、夕食は摂らず、可能な時は、
今朝のように、クスクスやサラダを、朝食を楽しんでいます。
今朝の味は格別で、ワクワクする感動を感じました。

日常を意識的に行動して、起こることに真摯に対応します。
いつもありがとうございます。
呼吸に集中するなか、涙とともに何かが出て行きました。
瞑想までいかなくても、呼吸に集中すること、続けたいです。―――――

貴重なご報告を有難うございます


IMG_0162.jpg










こちらは、古代米(黒米)、黒千石大豆、
小豆は、菜園で収穫して持って来てくださった方がいまして、
生命パワーが詰まっています。
これを炊いて頂いています。
有難うございます


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの奇跡が起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com