夢叶う


Untitled / けんたま/KENTAMA


お客様の夢が叶えられた、とても嬉しいご報告が入りました

――――〇〇を受けてから時間が 随分かかりましたが
やっと合格の通知をいただくことができました。――――

この一言の奥にある、知られざる大きな努力を知っています。
本当に、本当におめでとうございます
私たちは、神さまを愛し、そして愛されています。

ここ最近、エネルギーがかなり高まっているので、
静かな時間を確保して、しっかり落とし込む必要があります。

お申込みも、今までにないくらい集中していまして、
本当に有難うございます
今月は、お誕生日の方が5人もいらっしゃいます。
11月のセッションは満員御礼にて受付を終了させて頂きました。

これから12月まで、かなり核心に迫るような
セッションが見込まれており、魂が歓んでいます。

毎日気を抜くことが出来ませんが、お客様のお陰様で、
私自身、エネルギーシフトすることが出来るので
こんな人生を送れることは、夢のようです。

私自身、祈りを見直しましたら、すぐに現実が書き変えられました。
一日の中で、オンとオフをバランスよく取ることが
出来るようになったのは、実は最近のことです。

今まででしたら、一日のんびりできる時間があると、
最高の周波数に、延々と浸り続けるのが趣味でした。
それが本当に楽しくて仕方がなかったのですが・・笑

セッションの中でも、今一番大事なキーワードを
見つけていきますので、楽しみしていてくださいね
貴方が上昇する最強の波動となります。


――――(パーソナル遠隔セッション・ご感想)

今回もセッションしていただき、ありがとうございました。
顔の右側から光が降り注ぎ、目を閉じていても眩しく、そして温かい感じがしました。
セッション後もスパーク感があり、ようやく見えるようになりました。
そして、1番上のチャクラに刺激が残っています。
いつもありがとうございます。―――――


――――(パーソナル対面セッション・ご感想)

素晴らしい心の行動ですね、
NAOKOさんにそう言って頂けると不思議と焦る気持ちや
少し落ち込んでいた気持ちが吹き飛びます
また以前の自分なら、今回のようなことがあるとすごく落ち込んでいましたが、
セッション継続すればするほど、どんどん自分を確立できるようになり、
あまり落ち込まなくなってきたように感じます。
本当にNAOKOさんの日々のセッションのおかげです。
引き続きよろしくお願い致します。―――――


いつも、本当に有難うございます
引き続き、パーソナル・セッション(3-4か月コース)募集しています。

〇ソウルセッションは、対話形式で行います。
〇アクティベーションは、マッサージベッドに横になっていただき、
身体に触れずにエネルギーワークを行います。
本来の力を作動させるための活性化のセッションです。

この二つを一回のセッションに組み込んでいます。
単発のセッションから、変更される方がほとんどですが、
初セッションにて、10回コースをお申込みされた方もいらっしゃいます。

是非、習慣化の大切さ、とことん落とし込みますので、
数カ月先のご自分を、楽しみにご受講くださいね。


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの奇跡が起こりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com