ぶっ飛び


IMGP1723 / s.sawada


白と青の世界。
興奮しています。
ぶっ飛び級の魂に出逢わせて頂きました。

とにかく、素直に、正直に、真剣に生きるってすごいことです。
ですが、そういう生き方をすると、今の世の中
とっても生きにくいのですよね。

今まで生きていてくれて本当に良かった・・
思い出すだけで涙が出ます。

命がけで(正直に)生きる魂に、感動を覚えます。

私も、ぶっ飛び級を生きたいと思います


―――昨日のセッションを思い出すと、今朝も涙が出ました。
NAOKOさんの命を愛すということの意味を
本当の意味で理解することができました。命はみんな尊いなと。

昨日は私がしっかりと本当に理解するまで、何度も何度も
セッションして頂き、本当にありがとうございました―――――

こちらこそ、有難うございました


私自身、初めて言葉にしますが、
少しだけ悩まされてきたことがあります。

人が言葉に出して言っていないのに、その人の言葉として
リアルに聞こえてしまう時が、稀(まれ)にあり、

これが、けっこう厄介で、本人は何も言っていないのに、
普通に聴こえてしまうのですから、

それが本人の声ともなると、区別がつかないので、
うっかりすると、鵜呑みにしてしまいます。
後から考えても、どうも変・・ということも。

ということもあり、人の声を聴くと分らなくなるので、
言葉というより、周波数を聴くようにしています。

はたして本当の『声』はどれなのか・・

言葉以上の、言葉を超える時代へシフトする時かもしれません。


言葉を超えた世界に真理がある。

普遍的なものの中に答えがある。

変わりゆく中に安らぎ、幸せを観る。


――――たくさんの波にのまれながら浮かび上がり、
また沈み込み、時には静かに漂い…いろいろなことがありました。

でもその全ての葛藤の中に、いつも直子さんがいてくださったので、
心が壊れることはなく、折れることなく、自分を生きてこられたと思っています。
本当に有り難うございました。―――――


――――初めて会う方々、抱き合う人、古参の方々、
あの空間がとても素晴らしくて、胸がいっぱいになりました。

最近は世界が私の想像をゆうに超えてきていて、
パーティーでもそんな瞬間がたくさんありました。
直子さんのお祈り、すばらしかったです
ワクワクするような力強いエネルギーに溢れていました。

英語のお祈りの時に、直子さん最高だわ!!と感じた瞬間に、
パーフェクト!!パーフェクト!!
と誰かが強く言っているのを聞いていて、
私も口から声が飛び出してしまいそうになりました。

そして、あの空間にいた全員に強い輪が走ったのを感じました。
素晴らしい瞬間でした。―――――


―――――2020年以降は何だか
ワクワクが増していく感じが不思議としています…

肉体を持ってこの時地球に居られることに感動している気がします
この為に産まれて来たのかな〜?―――――


素敵なメッセージご紹介させて頂きました。
本当に有難うございます


今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように。

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com