劇的に波動を上げる世界


/ s.sawada


やっと千歳も雪景色となり、パウダースノーが大地と
樹々をおおい、感動の眺めが広がっています。

皆さまにはご無沙汰しておりました。
申し訳ございません。

日々のほとんどが、昼の部と夜の部のセッションの満席が続いておりまして、
集中と充足を繰り返しておりました。
皆さまにとっても、私にとっても、大事な時と感じています。


旧正月(1/25)が過ぎ、心のお正月が来たような感じで
ちょうど新月も重なり、やっと節目を迎えられたように感じています。

そろそろ今年のリトリート計画を進めていこうと思っていまして、
2,3月あたりでミーティングを計画中です。
是非、楽しみにお待ちくださいませ。


一昨日、レイさんの滞在先の中国付近にて、
コロナウィルスが人々に多大な影響をお及ぼしており、
交通機関が遮断され誰も外出できないとのメールをいただきました。

一千万人以上の人々が恐怖を引き起こされている状態の様です。
癒しと祝福の時間をもうけてくださっていましたが、
私は参加することが出来ませんでした。

人や情報、ネットワークを通じて、
爆発的な勢いで、恐怖が拡散しているようですので、
こういう時は、いつも以上に目的意識をはっきりとして
行動を取ることをお勧めします。


私は、今朝、宇宙の素晴らしい映像を心の中に観ました。
それは、色鮮やかに無数の星のスペクトルが煌(きら)めき、
それを大きな赤の星団が包み込むものでした。

私の心の宇宙は、ウィルスの根源にも愛を観ることが出来ます。
それらは本来攻撃するものではありません。

今こそ、死の恐怖やあらゆる恐怖から解き放たれる時と感じています。


先週、レイさんとお電話をした時に、
アセンションを準備するエクササイズがあるそうですので
明後日は、急きょ東京に行っております。


レイ氏のyouTubeビデオの一つ
『The Power of Sound』
http://www.youtube.com/watch?v=kNeuFfv3bIc



沢山の愛を有難うございます


IMG_0403.jpg


IMG_0459.jpg
















今日も素晴らしい一日をお祈りいたします。

これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com