行ってまいります


20130609_0047 / s.sawada


明日、いよいよベトナムに行ってまいります。

信じられないくらいのサポートが入っております
涙が溢れるほどです。
本当に有り難うございます。
何らかのエネルギーで皆さまに必ず還元させていただきます。

20年前、10年前、このような人生が待っているとは
想像もしていませんでした。
毎日が必死の思いで暮らしていました。
今では、人生がまるで別次元です。
これからも、きっともっとすごい世界が待っていると思います。

最近、多くの方が私の過去のブログを見てくださっているそうですが、
過去1年以上前ブログは、どうかお楽しみ程度にお願い致します。

なぜなら、周波数がかなり違います為
あまり参考にならないかもしれませんので、ご了承くださいませ。
いずれ、消去する時が来るかも知れないと思っております。

今まで、本当にありえないような素晴らしい方々に支えて頂きました。
これからも、末永く宜しくお願い致します。
大切な魂に心からの感謝とお祈りをいたします。


どうかこのような大事な時だからこそ、

自分に嘘をつかないでください

自分に正直にいてください

これが大事なキーです。


―――直子さん。直子さんは、ホントにすごいお方です。
私達の中では、神様くらいすごいお方です。
これからも、数々の奇跡、楽しみです。―――

―――今日は、とても深い深い深い…
セッションありがとうございました。
ただのカウンセリングではない、ただものではない
(ごめんなさい…笑) NAOKOさんのセッション、
エネルギー…周波数…のお話し、面白すぎます―――

とても素敵なお二人からメールを頂戴しました。
本当に有り難うございます


それでは、行ってまいります


これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com