どんなことも好転できる


/ s.sawada


ーーーここの仕事は、こんな時こそ、
お客さんにとって必要よね、ーーー
と言ってくださった方がいました。

本当に有り難いお言葉です。

北海道は、不要不急の外出を控えるようにと、
緊急事態宣言が出されている状況です。

そんな中、セッションはキャンセルされることなく
皆さん来てくださって、本当に有り難うございます。

健康面でも、精神面でも、現実にも日々奇跡が起きています。

この様な時でも、
世の中に蔓延している恐怖や疑いに満ちたエネルギーを
一人一人が、反転させ、好転させていくことができます。

東日本大震災の時は、助け合いの心が多くありました。
大変な中でも健全な心でいることが出来たのは、
それは、目に見えて協力し合えることが多かったから。

それが、今や目に見えないウイルスが介入となると
多くの人の心が恐怖でいっぱいになり、
人へのリスペクトを忘れ、疑いの心で争いが多くなっています。

なんて悲しいでしょう。

先月、ホーチミンにあるベトナム戦争の歴史を知る
ことができる博物館に行ってきたのですが、

今や人は武器ではなく、ウイルスの恐怖と戦っているのです。

ウイルスが、たとえ電子顕微鏡でしか見えなくても、
見えても、見えなくても、

私たちの心や意識、魂の神聖さや健全さを取り戻すことが急務です
それを、教えてくれています。

多くの人の心の中は、
恐怖やお互いをジャッジすることに支配されています。

ウイルスを発端として、
人の中にある恐怖がまだあることを見せてくれたのですから、
その恐怖に向き合って反転できるチャンスなのです。

そう考えると、今、何をすべきかは、
私たち一人一人にかかっています。


意識を引き上げて視点を変えれば、ウイルスも敵ではなくなるのです。

ウイルスを敵と見なさなければ、敵にならないのです。


これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com