春分の奇跡


160103_2013 / s.sawada



――――― 今日は、食事の準備などありがとうございます。
今、無事に帰宅しました。
とても楽しく、心地よく過ごさせていただきました。
ありがとうごさいました。
瞑想の時に上と下から光が来て丁度ハートの所で繋がった感覚で、
ずっと光の中でした。―――――


―――― 直子さん おはようございます。
昨日の春分の集まり、美味しいお料理もご用意していただいて、
ありがとうございました。
席が決まっているのが初めてだったような気がします。
新鮮で楽しかったです。

たぶん疲れからか全てを神まで手放そうとした事を留まり、
あの場に参加させていただけた事は救いでした。

誰でもどんな時でも変化し上昇していける事、
自分の中のダイヤモンドを信じて、
短い生を自分に真剣に生きていきますね。
とても大切な場をご用意していただいて、
ありがとうございます。―――――


――――― 直子さん。
昨日は本当にありがとうございました。
準備等、お疲れ様でした。

初対面の方がいらっしゃいましたが、
やはり直子さんを通じての方々は皆様とても良い人だなー
と、つくづく感じました。
素敵な出会いの場、ありがとうございます。
瞑想でのヒカリ体験はとても貴重な体験でした。
今日から何か変化があるのでは?
と、楽しみながら今過ごしております。

皆さんのエネルギーでお天気変えちゃいましたね―――――


――――NAOKO様
楽しかったです。いろいろありがとうございました。―――――


――――― 今日の報告です。

今朝起きたときにまったく新しい1日が始まった感覚がありました。
さっと身支度を済ませて実家の玄関を出ると、
玄関前の日当たりの悪い花壇に小さなすみれが一輪咲いていました。
もう少しで咲きそうな蕾も一輪。
まだ寒くて雪も残っているのに、
すみれから生命力の強さが伝わってきました。

家を出発してすぐに空に天使の梯子が現れ、
帰る道中に久しぶりに寄ったカフェでは手に取った雑誌の表紙が●●の滝!
直子さんの●●の滝ツアーに参加する
イメージをしっかりとインプットしましたので、
私は参加すると決めました。

実は、今朝起きてトイレに入ったときに
今年のリトリートは●●一本になるのではとふと思い、
その時点ですでに心は決まりましたが、
カフェの雑誌が私を後押ししてくれたのです。
こうなると、昨日のミーティングですごく大きな意識変化が
起きていたのだと今になってようやく気づき、
直子さんの強い気持ちに感謝するしかありません。

今日は昨日の続きではなく、毎日毎瞬新しく創造できるのだと、
自覚を持って生きていきます。
●●ツアーどうぞよろしくお願いいたします――――――


―――― ナオコさん ありがとう
昨日は 楽しかったし スイッチ入りました。
ナオコさんの 姿にまたまた感動したよ。ありがとう ――――


―――― 自分の道を突き進め〜 ――――


―――― NAOKOさんのセッションのお陰さまで、
心が一段と軽やかになりました。
あたたかいキラキラとした風が吹くような、穏やかな気分です。
肩の力がふっと抜けたような感じです。
ありがとうございました。2020年 大切な春分の日に、
とても有意義な集いを設けてくださって、感謝しています。
NAOKOさん ありがとうございました。―――――


―――― 直子さん、今日はありがとうございました。
無事に帰宅いたしました。
お天気もさほど崩れず、本当に良かったです。
春分の日、いい時間を過ごさせていただきました。
遠方からも来られていて、感心いたしました。
ベトナムでのお話しもしていただき、ありがとうございました。

これからいろんな変化があるかもしれませんが、
ぶれずに過ごしてゆきたいと思っています。―――――


――――― 直子さんこんにちわ。お久しぶりです。
そして、春分の日おめでとうございます!!
春分のミーティング参加できず、とても残念に思っています。
みんなで集まっての祈りは出来ないですが、
調和を意図した祈りを●●の土地から参加しますね。
こんな混沌とした空気だからこそ、
自分の内面の力が鍛えられますね。
神への愛、神聖なエネルギーが必要ですよね。―――――


――――― 春分の日のミーティング無事終わりましたか?
私は気待ちだけ参加させてもらいました。
そして次回は参加できます様に。皆に会えますように ――――



春分の奇跡を有難う御座います

前日に北海道の緊急事態宣言が解かれるという追い風が吹き、
このようなご時世ですので、慎重に、
かつ覚悟を決めて開催させていただきました。

春分ミーテイングはエネルギーの高い感動の時間でした。
スーパーヒートし光の体験をされた方も多くいらっしゃいました。

ミーティングに力を与えてくれたすべての皆さま
心からの感謝を申し上げます

この場を借りて御礼申し上げます。
皆さまの御蔭様です。
本当に有り難うございました。


次回は5月3日を予定しております。
どうか、楽しみにお待ちくださいませ。


これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com