新しい世界へ

160103_2079 / s.sawada 33スペースでは、日々セッションを行っております。 人格と霊格の形成を基盤とした、地に足のついた スピリチュアル精神を整えていきますので、 心が伴った自己実現を実感して頂くことが出来ます。 府に落ちるまで時間がかかる場合もありますが、 どうかあきらめず、そして焦ること…

続きを読むread more

春分の奇跡

160103_2013 / s.sawada ――――― 今日は、食事の準備などありがとうございます。 今、無事に帰宅しました。 とても楽しく、心地よく過ごさせていただきました。 ありがとうごさいました。 瞑想の時に上と下から光が来て丁度ハートの所で繋がった感覚で、 ずっと光の中でした。――――― ―――…

続きを読むread more

分かれ道

160207_2594 / s.sawada 今、まさに大きな分かれ道に来ています。 運命は自分で切り開いていけるものです。 可能性は無限です。 ところが、何か想定外のハプニングが起きると、 それをすっかり忘れてしまい、取り乱し、 原因を何かのせい、周りのせいと、外側に見つけようとします。 原因が、内側の意…

続きを読むread more

春分決定

紅が差す / s.sawada 親愛なる 森の33スペース有志の皆さまへ いつも有り難う御座います。 先月のベトナムから無事戻り、 通常業務にしっかり戻っております。 今お伝えしたい大事なことが山のようにあります。 ご心配をおかけしておりますが、春分の決定を致しました。 万全を期して、森の33スペースにて、 …

続きを読むread more

魂の目覚め

/ s.sawada 先月ベトナムに行って来てからというもの、 一日に一組のお客様が限界になっております。 エネルギーが回り過ぎて、フラフラになってしまいます。 お逢いしたお客様にはすでにお伝えしており、 私のセッションのペースをぐんと落としております。 オンラインでのセッションもご利用いただいていますので、 …

続きを読むread more

どんなことも好転できる

/ s.sawada ーーーここの仕事は、こんな時こそ、 お客さんにとって必要よね、ーーー と言ってくださった方がいました。 本当に有り難いお言葉です。 北海道は、不要不急の外出を控えるようにと、 緊急事態宣言が出されている状況です。 そんな中、セッションはキャンセルされることなく 皆さん来てくださって…

続きを読むread more