ブランク


春のスケッチ / けんたま/KENTAMA


人類が追い求めている究極の秘儀は、
本当は何もないこと(ブランク)かもしれない・・

天から空白(ブランク)のエネルギーが何度も来ています。
ゼロから行きなさい、自分を信じなさいと。
すなわち、自分を支配することをやめて神を信じなさいと。

きっと、まったく想像のつかないことが待っているのかもしれません。

今は辛い、苦しいことも多い世の中ですが、
それが本当の魂の世界ではありません。
これから先、何が起きてくるのかしっかり準備する時です。

今は、目の前の出来ることを打ち込める時です。
がんばってまいりましょうね

先週から千歳道新文化センターのヨーガ・リラクゼーションが再開しました。
待っていてくださった皆さま、本当に有り難うございました。

多くの方が、このブログを見てくださっていて、
心離れないでいてくださったこと心より感謝申し上げます。
皆さんの久しぶりとは思えない集中力に驚きました。

そして先日は、遠方からお越しくださり久しぶりにセッションを
受けてくださった方に、神秘的なシンクロが起きていたようで

私が最近ずっと繋がっていた、マザー・テレサのエネルギーを
まさにこのタイミングで感じ取ってくださっていました。

マザーの愛の力、今こそ、あの力強い一貫した心と言葉と行動が
後の時代の私たちの心の中にも、必要とされています。

恐れずに愛に生きていく。

私たちに出来ることは、人それぞれですが、
出来ること、真心こめて。


――――直子さんに頂いたたくさんの奇跡的なギフトを
ひとつずつ思い起こしています。
その時の状態、空気感、音、エネルギーの波動、色…
思い出せばどれもみんな素晴らしくレアな感触が素敵です。
日常の、ふとした時に、あのオンネトーの湯の滝の音が
聞こえる気がして、動きを止める事があります。
本当に、清涼な命に満ちた素晴らしい場所でしたね。―――――


いつも有り難う御座います。

これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように。

心の宇宙 愛と感謝
MEHAN NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com