5月セッション受付中

/ s.sawada ―――ありがとうございます 凄すぎます!セッション!――― ―――直ちんと再会出来た私は本当に幸せ者です! 今後とも宜しくお願いいたします。―――― ―――NAOKOさん、いつも、本当にありがとうございます。 セッションはもとより、本日のアクティベーションにも、 感動です!――― …

続きを読むread more

旅の神

さくら Cherry blossom / "KIUKO" 33スペースでは何度も話題に上がります。 『ゲート』が開いた昨年のリトリートから、 私たちの古い自我が死を迎える時が加速しています。 もう、古いエゴが死を迎えるチャンスです。 こちらは、なんと道東リトリート第一回目でお世話になった アイヌ文化を継承され…

続きを読むread more

サヨナラ

Spring colors? / "KIUKO" 33スペースのセッションのアクティベーションの際に 死にそうとか、恐くて恐くてどうしようもない…といった体験、 心の叫びが噴出するお客様が、多くいらっしゃいます。 もちろん、実際に恐ろしいことが起きるのではなく、 古い自分と『サヨナラ』するのが怖かったということです。 …

続きを読むread more

万物の生命力

Camellia Valley / けんたま/KENTAMA 一昨日から、千歳道新文化センターのヨガ教室や 代講レッスンが休講となり、再開はGW明けの予定でしたが、 →5/18以降の開講へ変更となりました。(4/16付け) お逢いできるチャンスが延期されて残念ですが、 仕事を少しペースダウンしながら、 詰め込まず…

続きを読むread more

心に描いて

Untitled / けんたま/KENTAMA COVID-19の影響により世界中が未曾有(みぞう)の緊急事態です。 人として生きるための最低限の保障として、 全ての人々が住む家と食事に安心できれば 世の中どんなに素晴らしいでしょう。 何があっても、日々、食べていくこと、生きていくことに 最低限の必要なことが与えられ…

続きを読むread more

ブランク

春のスケッチ / けんたま/KENTAMA 人類が追い求めている究極の秘儀は、 本当は何もないこと(ブランク)かもしれない・・ 天から空白(ブランク)のエネルギーが何度も来ています。 ゼロから行きなさい、自分を信じなさいと。 すなわち、自分を支配することをやめて神を信じなさいと。 きっと、まったく想像のつかないこ…

続きを読むread more