聖霊の空間


Untitled / けんたま/KENTAMA


最近のセッションでは、アクティベーション中に
色が視えたと言われる方が続出しています。

今までの視覚体験ではなく、初めて色が観えたという方など
沢山の方が、光や色の体験に感動されています。

光は、創造主の光スペクトル、エネルギーの現れですので
特有のカラーには、特有のエネルギーが備わっています。

色の周波数によって、特有の神の資質があります。


ヴィジュアライゼーションによっても、色の周波数によっても、
とても効果的に、肉体や霊的なエネルギー体に
癒しがもたらされることが多くあります。

ここでのアクティベーションは、
大いなる創造主の光に任せるものですので、その時に、その方に
とって必要なエネルギー調整が自動的に行われます。

もちろん、あらかじめ分かっていることも、
すでにセッティングされていることもあります。

時には、中国に前世の深いある方は、霊的な鍼灸体験をされたり、
(鍼灸マスター、霊的な師がドアから入って来られました)
必要なマントラが聴こえて来たり、色々なことが起きています。

知らないうちに心や体の悩みが解消されていた・・

なんてことも、よくあります。
知らず知らずのうちに、痛みが消えていることが多いので
あれ?という具合に、気づかないうちに癒されていることが多くあります。

アクティベーション(自動的にイニシエーションの場合もあります)
その前のソウルセッションでは
2時間が本当にアッという間です。
是非、一度ご体験頂けましたら幸いです。


5月末まで、6月分のお申込みは
旧料金・旧プランにて承りますので、
興味のある方は、是非お早めにお席の確保をお願い致します。

6月の土日は満員御礼となりました。
平日の残席も少なくなってきております
誠に有難う御座います。


聖なるマスターやガイド、スピリットが、本当に凄い
サポートをしてくれる聖霊の空間です。

森の33スペースは、大いなる神の体験へと繋がっています。

どのような問題もお悩みも、その方がそこからの学びが終了した
時点で問題みずから自然に消え去っていくのです。


神への謙虚さ(自我を滅した深い愛)
をとても大事にしています。

瞑想が深まり、大いなる神のギフトを受け取ることができます。
また、皆さまとの瞑想の時間を楽しみにしています。

そして、私自身も新しいフェーズに突入したことを感じています。
マスターレイさんからも特別なイニシエーションに招待を受けています。

近日中に、あらたな神の側面を統合することになりそうです。


これからも皆さまに

たくさんの奇跡が降り注ぎますように!



心の宇宙 愛と感謝
MEHAN NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com