ヨーガ・リラクゼーション


Lotus flower / "KIUKO"


千歳道新文化センターのヨーガリラクゼーションが
18日から再開しまして、皆さまとても
楽しみにしてくださって本当に有り難うございました。

ブランクがまるで感じられず、とても自然な再会となり
時間の流れもよく、高いエネルギーで集中した時間となりました。
皆さん御元気で何より嬉しかったです。

昼と夜のレッスンが終わった後の、
その後の、何とも言えない、体が溶けてしまいそうな
心地よさは今まで以上の最高の体感でした。

久しぶりのまとまった時間のYOGAタイムで、
確実に体感がUPしています。
手前味噌で恐縮ですが、ヨーガリラクゼーション、
あらためてお勧めさせて頂きたいと思います!

この自粛期間、なかなかまとまったYOGAタイムを
取ることが出来ないといった方も多く、
やはり私も一人ですと瞑想中心になってしまいます。
アーサナ、調気、瞑想と一連の流れで行います。

是非、ヨーガリラクゼーションをご利用頂けましたら幸いです。


レイ氏によるアドバンス・イニシエーションも
拍車がかかり、かなりパワフルな調整が行われました。

ここでよく話題になる蓮の花
そのハスの華のスピリットのイニシエーションを
昨晩、たくさんのマスターのもと祝福を頂きました。

神はすべて計画通りです。
何も心配することはありません。
ただ心を開いて道をいくだけです。

聖なるガイドやマスター、スピリットが
私たちをいつも見守り心を開いてくれています。

これからどのような神のサプライズが待っているのか、
考えただけで、驚きと歓びでいっぱいになってしまいます。
まずは、夏至のお楽しみです。


☆夏至のイベント満員御礼とさせて頂いておりましたが、
過去ミーティング、セッション、ヨガにご参加いただいた方
限定にて追加2名様ご参加可能です。


これからも皆さまに
たくさんの奇跡が降り注ぎますように!

心の宇宙 愛と感謝
MEHAN NAOKO

~自然と宇宙~ 森の33スペース
ホームページhttp://www.morino33space.com