イニシエーション

Untitled / けんたま/KENTAMA 昨晩は、マスターレイチャンドラン氏による 特別なイニシエーションを取り計らってくださるとのことで 夜遅くまで二時間余りに渡ってzoomによる 神聖なタイミングをいただきました。 森の33スペースのミーティングやリトリートの後は、 必ずと言ってよいほど、ビッグギフトが…

続きを読むread more

1DAYリトリート

昨日はプレリトリート・ウポポイにご参加いただきまして 誠に有り難うございました! とても気づきの多いパワフルな時間となりました。 皆さんの気づきのプロセスは興味深く、行と帰りでは 大きく変化されていて、心の解放、実り多き一日でした。 ウポポイはアイヌ語で『(おおぜいで)歌…

続きを読むread more

人生これから

Untitled / けんたま/KENTAMA 走っても、焦っても人生のゴールはどこなのか・・ 焦れば焦るほど、ゴールが遠のいてゆくような気がするのは何故か 焦ることも、急ぐことも本当は必要ないのかもしれないと 心底思えた時、ただ目の前の一歩が見えてくるかもしれません その心があれば、安心して歩いていくこと…

続きを読むread more

鬼対峙

お昼のヨーガリラクゼーションに お仲間が増えまして大変嬉しいです! 本当に有り難う御座います。 こんなに雰囲気の良いクラスは中々ありませんと、 事務局サイドからもお褒めの言葉を頂きました。 先日の教室では、皆さんの心に静けさを感じる とても良い時間となりました。 …

続きを読むread more

2020道東 リトリート

Untitled / けんたま/KENTAMA 親愛なる皆さま 2020秋分リトリートを開催する運びとなりました。 今年は9/20から9/22まで、阿寒湖畔に二泊三日滞在します。 夜間バスの車中泊やレンタカーの移動はございません。 湖畔のフィールドワークや瞑想ワーク、夜の阿寒湖 カムイノミ(祈り)や、ロス…

続きを読むread more

引っ掛かり

引っ掛かっていた何かを感じること、気づくこと それは先ず、とても大事なことです。 段階的に、心の中にも潜在的にも 引っ掛かりのない世界に向かっています。 周りには、人生に真剣に取り組まれている方が沢山いらっしゃいます。 ここには、そういった方ばかりご縁を頂き 嬉…

続きを読むread more

1DAYリトリート

Untitled / けんたま/KENTAMA 急なご案内ではございますが、 7/24(金・祝) 1DAYリトリート開催の運びとなりました。 楽しみにしてくださっている方からのリクエストや テレパシーなどが続々届いておりましたので、 この様なご時世ですが、個々のパワーが必要とされる今 1dayに詰め込んで、リトリート…

続きを読むread more

破壊力

Untitled / けんたま/KENTAMA 先月末から今月にかけて、 かなり威力のあるパワフルなエネルギーが到来しています。 破壊力が伴いとてもパンチが効いています。 もう自分にとって必要としない古い観念やエネルギーとはお別れです。 天のバックアップのもと、それが容易にできる時です。 ですから、どのよ…

続きを読むread more