アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心の宇宙 愛と感謝
ブログ紹介
〜自然と宇宙〜 森の33スペース
ホームページ
http://www.morino33space.com
北海道千歳市 心と体と魂の癒しスペース
zoom RSS

心と体と魂のヒーリング

2017/06/28 12:27

I am shy / "KIUKO"


――――(ヨガ、リトリート・ミーティングご感想)

魂の領域に触れさせていただきまして、
ありがとうございました。

昨日のヨガの最後の瞑想と
リトリート・ミーティングの最後の瞑想で
白い光の太陽が出てきたのですが、

明日からまた仕事に励みます。
皆さんの存在に感謝します。――――


――――(夏至のヒーリングご感想1)

セッションが始まってから、ものすごい
睡魔で、仕事に行く時以外は、何だか
ボーッとしています。

そして、とても静寂な時間が、
自分の中を流れてる感じです。

仕事中も自分の中心を保ててる感じがあります。

仕事の流れも、タイミング良く流れて
いる感じで、セッションが始まってから
すごくスムーズです(笑)――――


――――(夏至のヒーリングご感想2)

夏至のエネルギー、すごかったですね。

でも、NAOKOさんのおかげで、このすごい
エネルギーの中を乗り越えることが出来ました。
ありがとうございました!

仕事中、一番忙しい時間帯なのに、ふと
「あ、今呼吸止まってるな(笑)」と意識することが
できました。

それからは、
時々呼吸に意識が少しではありますが、
向いてる感じです。

止まってると気づいては、
ふ〜っと息を吐いて吸って…スーッとする
感じがします――――


――――(ヒーリングyogaご感想1)

昨日のヨガでは、シェアの時間で
すべての人の言葉は自分の言葉でした。

こんなにも人は人と繋がっていることを感じました。

体調が悪かったので、その場を共有してくれた
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

周りでは神々しさというか、
素晴らしいエネルギーを感じていましたが

リラックスする・・・・ということは出 来ず、
ただその場に居る。。。それが精一杯でした。

そんな状況でしたが、みなさんが愛情を持ち
その場を保ってくれているように感じられて

胸がいっぱいになっていました。―――


――――(ヒーリングyogaご感想2)

とても強いヒーリング効果に驚きと感動です!

数日横になると気道が狭くなるのを感じて
咳が止まらなくなり眠れない日々を送っていたのですが

昨日のヨガが終わった後で実家に帰ると、
いつの間にか寝てしまいました。

あんなに咳がひどかったのに、咳はおさまり深く眠れました。
30分位でしたが目覚めた時深い癒しに包まれて
いた感覚で感動してしまいました。

その日の夜も夜の咳はおさまり、またまた良く眠れました。
咳は時々で るのですが、
ヨガに行く前は息苦しさを感じていたのに、
それが全くなくなりとても楽になりました。―――


たくさんのご感想に感謝、感謝です。
ありがとうございます


先日のヒーリングyogaとても素晴らしい時間でした。
不思議なほど、皆さんのお話がシンクロしていました。

半年ぶり、一年以上ぶり・・という方が多く、
まるで魂の同窓会というような感じですね。笑

〇来月は7月30日(日)を予定しています
どうぞ、宜しくお願い致します。

ヒーリングyoga


☆リトリート・ミーティングにご参加いただいた方、
エントリーしてくださっている方には、
後ほど詳しいご案内をさせて頂きますので、
楽しみに、お待ちください。☆


〇来月7月9日(日)は満月ですね。
千歳での満月会を開催しますので、
ぜひ楽しみに、ご参加お待ちしております
初めての方でも、大丈夫です。

月の会


昨晩は、奉納舞のリハーサルがありました。

〇来月7/6(木)札幌の護国神社にて、
奉納舞をさせて頂きます。
午前10時〜

昨年は、大きな変化が促されましたので、
今年はこのタイミングを境に何がもたらされるのか・・。

お逢いできましたら、ぜひお声かけくださいね。



変化(進化)とは、別人になるということではなく、
自分の本来の大いなる姿に戻っていきますので、

しがらみが消えて、どんどん楽になっていきます。

変化は怖くないです。

やってみたら意外と出来た、大丈夫だった
と、後からご報告を受けることもあります。


疲れてしまうのは、別人になろうとしているからかも知れません。


本当の意味での自分らしい生きかたに戻ってまいりましょうね。



できない、という可能を1%でもつくってしまえば、

できない可能性が、1%叶ってしまう可能性を
創ってしまったことになります。


たとえ確率は低くても、可能性が現れてしまいます。

その、小さな可能性を、どんどん考えて
膨らませていくと、どうなるでしょうか・・。


どういう未来を創造したいのか?

自分はどう在りたいのか?


毎日、新たな気持ちでスタートですね


今日も幸せな一日になりますように



心の宇宙 愛と感謝
NAOKO


sunflower / "KIUKO"


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


麻央さんのブログ

2017/06/24 11:50

Sun Rays / Lenny K Photography


多くの人の心に影響を与えられた小林麻央さんの

ブログが夏至を境に終えられ、麻央さんが永眠されました。

小林麻央さんオフィシャルブログ
「KOKORO.」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/maokobayashi0721/


ブログを通して、闘病生活、ご家族のこと、心の内を

語られていた麻央さんの存在は、たくさんの人の魂に

気づきや目覚めを促してくれたのだと感じています。


海老蔵さん、お子さんたちの未来を、

これからもずっとずっと天国から支え続けられると思います。

そして、応援している多くの人の心の中にもいます。


麻央さん、ほんとうにお疲れさまでした。

どうか安らかに、これからも天国で見守ってくださいね。

麻央さんの、ご冥福を心からお祈り申し上げます。



夏至の前後はほんとうに不思議なことばかり起きていて、

22日の夜11頃も、ふとエネルギーが動いたので、

夏至の強烈な周波数帯から抜けたことを感じました。


そして、翌朝一番に、祝詞をあげ、心を整え、

大事な連絡をし終えたところで、麻央さんの訃報が入りました。


あまりにも早いお別れですが、

麻央さんの魂は、すでに準備されていて、

天国への旅立ちも、突然という感じがしませんでした。

きっとそれは、前の晩にエネルギーの

シンクロを感じていたからかもしれません。



最近はずっと、日中仕事が入っていたので、

14時半から海老蔵さんが急遽開かれた会見を、

タイムリーに拝見することができたのは奇跡でした。

まるで、最後まで時間が用意されていたような感じがします。


今年は、成田山、海老蔵さんの舞台、麻央さんのブログ・・、

不思議なご縁で、心近くに感じさせていただきました。


そして、あらためて思うことは、人生を大事に生きていこう、

あらためてこの世に頂いた命を大切にしていこうと思います。



愛する人を大切に愛していこう、愛されて生きよう、

きっと、そう思っている方も、たくさんいらっしゃると思います。

そう思う方は、きっとそうなります


私たちの道が照らされていることを、日々見せて頂いています。

与えられた人生の、苦しみも必ず乗り越え、

明るい未来の創造に向かっていくことを誓います。



心が解放され、

今日もたくさんの癒しが起こりますように

心の宇宙 愛と感謝

NAOKO


Sunset mountain / Lenny K Photography


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


故郷を感じる場所

2017/06/20 00:57

GREEN / "KIUKO"


神様が与えてくれた、

方向修正させてくれるための愛もあります。

厳しいなあと、感じる試練も、

しっかり舵をとれば、いつでも人生を好転させる

チャンスにすることができます。

高い周波数に合わせていくことが、できます。



魂の夢が叶うまでのプロセスも、一瞬の成功体験も、

すべては動き続けています。

変化し続ける外側に、しがみついていることは難しいですが、

この動き続ける景色の内には、不動の場所もあります。

内なる静けさ、真ん中、ど真ん中の領域です。

ここは、とても安定感があって、

とても落ち着く故郷のような場所です。



夏至のエネルギーが強まっているせいか、

感情のアップダウンや、体調を崩したり、ピリピリしたり・・

人の心ほど安定していないものはないかも知れない、と

思うほどに、揺れに揺れることもあるかもしれません。

でも、それは感情に振り回されていて、

本来の姿ではない、と感じます。



辛いときは、闇の部分に焦点を当て続けるのではなく、

裏に隠された光に焦点を当てることで、元のある姿を

思い出すことができます。


多少抵抗があっても、自然な流れで拡大が許可されます。

アカシ(情報源)に繋がると、その時に必要な答えが

もたらされる、不思議な世界があります。



セッションがはじめての方は、ヒーリングセッションをお勧めします。

6月はすでに受付終了していますが、

電話セッションはご相談に応じていますので、

何かありましたら、ご連絡くださいね。

セッション



ご紹介や、インターネットを通じて

初めてお逢いした方も、これからお逢いする方も

安心してくださって、信頼を寄せてくださって、

本当にありがとうございます。


これからも、

日々しっかり歩み続けられるよう、精進しつづけます。



精神世界から少し距離を置いていたという方もいます。

一年、いえ、もっと期間をあけて、

ご連絡いただける方も、いらっしゃいます。

この空が繋がっているように、

いつでも、心の中に、繋がりを感じていただけたら幸いです。



現在、夏至のヒーリング6/18-24 に入らせていただいています。

心身の調子をよく感じながら、無理せず前向きに

過ごして頂ければと思います。

期間中は、アファメーションにも取り組んでいただいています。



自分の深く望んでいることを明確にして宣言するのは、

意外と、難しいということもよくお聞きします。

ひとりでは難しいことも、大きな一歩を踏み出せる場があります。

ぜひいつでも、お待ちしています。

月の会



十数年大切にしていた絵画(銅板画)を先日、手放しました。

ずっと私の心に寄り添って支えてくれた一枚で、

今までそんなことを思ったことはなかったのですが、

時が来たことを、急に感じました。


すると、偶然にも、その作品を販売された方にご連絡がつき、

その作品が行きたい場所へと戻っていったのです。

普通ではありえないとのこと、


このようなことは、三十数年間、お仕事をしていて、

初めてと、何度も驚かれていました。


その方は、作品とお話ができる方で、作品をこよなく愛されている

とても素晴らしい方でした。



人の心だけではなく、自然や、物の中にもある、心を感じると、

不思議なことが、とても自然な流れの中に起きてきますね。



日々の、すべてに感謝です。

今日も、素晴らしい一日をお過ごしください。

心の宇宙 愛と感謝

NAOKO
画像


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


宇宙のリズムにのって

2017/06/13 15:54

Canola Flower#3 / けんたま/KENTAMA


しばらく全体的に辛い時期が続いていましたが、
これからは、少しづつ動きが楽に、軽やかになっていく
のではないかと感じています。

6月9日の満月を境に、木星の逆行が終了し、
順行になるとの情報を頂いたのは、

ちょうど満月を迎える前、
気になって、木星の最新映像を見ていた時でした。

木星はかなりパワーの強い惑星ですから、
影響を受けていた人が多かったのでは、と感じました。

このような情報のシンクロは、必然性を感じさせます。
いつも、タイミングよい情報をありがとうございます。


いずれにしましても、様々な気づの多いときです。

大切なことは、自分をよく知ること、
自覚すること、心や体の声をよく聞いて、
しっかりペース配分をしていきたいですね。


先日のライラ・スタジオのヨガでは、
心が一つになる、時間を過ごして頂きました。
心温まるシェアもありがとうございます。
素晴らしかったです

久しぶりで、はじめてのメンバーの顔合わせにもかかわらず、
(ここでは、どのようなメンバーになるのか楽しみの一つです。)

不思議な共鳴が生まれ、
全体が一つになる空間が創造されました。

終わった後、たくさんの余韻を持ち帰って頂きました。

私は、久しぶりに甘露を味わいました。
口の中に、甘い液体が降りてきました。

次回ヒーリングyogaでお逢いできるのを楽しみにしています。

〇6月25日は、あとお一人様、ご用意できます。

〇7月のヨガは、7月30日(日)12時に決まりました。

ご参加お待ちしています

ヒーリンングyoga

有志のリトリート・ミーティングに興味がある方は
参加表明をお願い致します。
(どこかの会場でヒーリングyogaに
ご参加してくださっている方に限ります。)

お問合せ


舵を取り直して、意識の方向修正をしている時、

すぐに現実が好転しなくても、あきらめないでほしいと思います。
この次元の、タイムラグがあります。

何度も心にアファメーションして、
定着するまで、繰り返す必要があります。

何かのきっかけで少し後戻りしてしまうこともあります。
何も変わっていないと思うことも、あるかもしれません。

内面の変化を実感するのは、本当に難しいですが、

積み重ねの中で、
あまり後戻りしなくなってきて、

確実に変わってきたと思える瞬間が必ず、訪れます。

楽しみですね

純粋な心の取り組みは、奇跡を起こします。

自分が見る現実を変えるのは、自分しかいません。

どうか状況を悲観しないで、がんばって頂きたいと思います


お悩みのある方、状況を突破したい方、
内面の意識の変化に取り組みたい方、

悩み過ぎず、インスピレーションを受け取られましたら
ぜひご相談くださいね。

〇対面セッション可能日は、6/17(土)・7/1(土)以降
〇遠隔、電話セッションは、日時ご相談ください。

〇6/18(日)父の日〜6/24(土)まで
夏至(6.21)をはさんで7日間遠隔セッションも受付中です。

セッション

お問合せ・ご予約


月の会は、どのようなことをするのですか?
とのお問い合わせも頂いています。

月の会では、エネルギーを感じて
月のサイクル、リズムにのって時間を楽しみます。

ランチをしながら、テーマにあわせて心を見つめ、
カードを使って、祈り、宣言をしていきます。

魂の祈り、宣言をすることで、内なる願いを叶える力を
グングン上げていきます。

とてもアットホームな雰囲気で、
その時々でグッドタイミングの参加メンバーの方々と
毎回、素敵な時間を過ごしています。
ぜひ、ご参加ください。

次回の満月会は、7/9(日)に決まりました。
エントリーお待ちしています

月の会


今日も、素晴らしい一日をお祈りいたします

心の宇宙 愛と感謝

NAOKO


Canola Flower #1 / けんたま/KENTAMA


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


幻想的!油彩画の巨大アート

2017/06/10 23:10
画像

昨日の満月、早朝からサプライズの旅に出かけ
驚きの場所に行ってきました。

素晴らしいフクロウの木彫り、
どこを見ても馬がいっぱいの、のどかな風景
牧場と森を抜けたこの先に、

世界最大のデイマシオ(Di-Maccio)の油彩画の超大作が
展示がされている、ある場所があります。

閉校した新冠町の太陽小学校を美術館に再生し、

体育館には、幻想的で神秘的な無限の世界、
人と宇宙と自然が一体となる空間が創られています。
驚きで、言葉を失いました。


廃校の学校の中が、数々のアート作品で埋め尽くされ、
外観からは、想像もつかないくらい衝撃的です。

一番奥の展示室にある、作品、
ディマシオの二万年後の未来から、一万年前の世界を
描いた作品は、圧巻です。

巨大アートの上下・左右には、鏡が張り巡らされて、
どこまでも幻想的に広がる幻想的な世界、
光のショーでさらに、色鮮やかに浮かび上がります。
(高さ9m、幅27m)

画像


この写真の両サイドにはさらなる衝撃の幻想世界が・・。

写真からは伝わり切らない、幻の超大作を、
ぜひ機会がありましたら、観て確かめられてくださいね。

ひとつひとつの作品に命が宿っているようです。


太陽の森 ディマシオ美術館
http://www.dimaccio-museum.jp/


画像


隣接する、カフェコーナー
くつろげるソファーとステンドグラスの鮮やかさに

コーヒーを飲んで、ホッと一息つけるスペースです。

画像


行き帰りは、太陽の光が熱く輝き、
途中、負傷したへびに遭遇し、助けたりしながら

帰ってくると千歳は雨、無事に旅が完了です。
終わりの雨が降ります。

なんといっても、そこに至るプロセスに感動しながら、
楽しみ完了することで、また、何かが始まります。

今日もたくさんの自然と宇宙の恩恵に、
美しい、地球の時間に感謝です。


明日11日は、ライラ・スタジオ(札幌)でのヒーリングyogaです。

深い呼吸、心のリセット、ゆったりとした時間を、
過ごさせていただきたいと思っています。
あと、一名様、お席ご用意できます。
ぜひ、ご参加くださいね。

ヒーリングyoga


心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


晴れて、必ず大丈夫の日まで

2017/06/06 09:58

Bamboo Forest, Kyoto, Japan / Lenny K Photography


とても緊急のご連絡の多い、数日間でした。

毎晩バタンキュウでした。

先週の木曜日から、色々な方が、
突然のハプニングや、調子が急に悪くなってきたなど、
思わぬ展開に見舞われていると、

何か急激な変化が起きている・・と、感じていたのですが
すごい嵐のような一撃でした。

正直、ここ数日ぐったりしていた・・
モヤモヤしていた・・というメールを頂いたり、
きっとそういう方も、多かったのではないでしょうか。

本当にすごかったですね。

この数日間、ほんとうに様々な事態との直面でした。

色々なご連絡を頂いて、セッションもできる限り
入らせて頂いています。

不思議なことに、驚くようなシンクロもありました。

フランスの絵画のタイトルを十数年ぶりに
知ることができたその日に、

そのタイトルと同じアドレスを持つ方から、
ご連絡を頂いたり・・その日は、その方の特別な日でした。

偶然では片づけられない、流れが確実に起きています。

そして、すべては万事うまくいくこと、
神との信頼関係が、強まります。


心が晴れない時、もしかしたら、
みんなも同じかも知れないということ、

集合意識が、影響しあって、連鎖していることがよくあります。


そういう時こそ、明るい未来をしっかり創造する
気持ちが大切ですし、

またそのパワーが、知らずとも周りに良い影響を与えている
ことも忘れてはならないと思います。


無理に頑張る必要はありませんが、
周りの辛い部分に同調して、一緒に辛くなるのではなくて、
そういうときこそ、
自分の軸に立ち返る必要性を感じます。


どんなにネガティブのエネルギーでも、
その原動力を使って、一気にポジティブの方向へと
転換することができます。


究極の状態が引き合っていて、
解決しないでぶつかり合い、辛いこともあるかもしれません。

ですが、そこから逃げても、闘っても、
苦しいことは変わりません。

そういう時は、心で一定の距離を置きながらも、

心を癒し、心を整理して、自分自身の豊かな時間を
創造することを、選択することができます。


自分を保つこと、自分の軸に戻ること、本当に
多くの方が、踏ん張りどころだと思います。


私は、一個人の方を通してのセッションの中で、
全体に繋がる意識を感じます。

ですので、目の前のご相談や、お悩みが、
決してお一人の問題だとは思っていません。


ご病気などのお悩みも、ご相談をいただく事があります。

直ぐに消したいと、言われる方もたくさんいらっしゃいます。

残念ですが、すべての神の創造物を理由もなく
簡単に消すだけ、というのは、とても難しいことと、感じています。

なぜ、この現実が引き起こされたのかを、理解していくことが
大事で、(自分を責めるということではなく、)

いつでも、心と体と魂は、繋がっているからです。

本当に、心から出来事を理解した時、

必要がなくなれば、その症状や病気のほうから
消えてくれることがあります。

私自身も、薬では治らないことが、心の解決と共に
自然と治癒されてきたアトピーの経験があります。


実際に苦しまれている方には、
痛みを和らげるアプローチをすることは当然ですが、

ヒーリングというのは、非常にデリケートなものです。


その原因となる意識や、思考、魂の働きかけ、
目に見えない部分が、とても重要なのです。


外側だけを、何とかしようと思っても、中々変わらない時、
内面を見つめていく必要があると思います。


現状の意識を変えて、もう同じことを引き寄せない、
新しい心の宣言が必要です。


実際に、以前、ご依頼を頂いていた癌の末期の方の
病状が一気に回復したことがありました。

ご本人も、お医者さんもたいそう驚かれていました。

その時は、喜んでおられたのですが、
残念なことに、また数か月で違う場所に
症状が出て来てしまいました。

魂にとって大事な気づきや、カルマが解消されなければ、
また同じような道を、辿ってしまうと思うのです。


結局、どの道が正しい、間違いということはありませんが、

根本の解決に向けて、

平和と調和に向かう解決方法を探していきます。

必ずどんな時も、最善の道があります。
お悩みがありましたら、遠慮なく、まずはご相談くださいね。

お問合せ・ご予約


今、全体的な膿だし(生み出し)のような動きがあります。

たくさんの人が、ウミ出しをして、
さまざまな辛い思いをしながらも、魂が本来の
状態に戻ろうとしています。


まさか、というようなことが起きています。

でも、自分の中の創造主との繋がりを思い出せば、
すべては自分が創っていることに、気づくことができます。


辛いことも、苦しみも、その原動力を
生きていくパワーに変換することができます。


辛い状態が、いつまでも長く続かない
と希望をもってくださいね。

全体が、良い方向に吹っ切れますように

今日も、自然と宇宙のサポートを
最大限に引き寄せられますように

心の宇宙 愛と感謝

NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


使命感について

2017/06/01 11:40

momiji / "KIUKO"


最近、ウォーキングを始めたというかたが、とても多いですね。

私は夕方に軽く、できる時はウォーキングしています。
本当に気持ちがいいです。

頭を空っぽにして、外の空気に触れて、
気持ちの良い景色をみながら、少し歩くだけで、
とてもいいエネルギーチャージになります。

軽いウォーキングは、血流も良くなり、気力アップ
にもつながって、体力の回復や、健康つくりにもお勧めです


先日、夢の中で、クマがいっぱい、オオカミも数頭、
リトリートをしている小屋のドアの前にいっぱい
集まっている夢をみました。

毛並みは、もうまるで現実そのもので、
夢の中とは言え、開けたドアをそっと閉じました。

きっと夢の中で、動物たちが興味をもって
集まってくれたのですね。
襲ってくる気配はなかったものの、ドキッとしました。

大自然の歓迎を受けて、まずはひと安心です。笑


今、あらゆる情報が過多になっている中、
あっという間に混乱の波を受けてしまいます。

その中には、かなり荒い動きがあるのも現実です。
真のものはたいへん繊細で穏やか、平和的なものです。

使命感についても、

今生で魂が望む体験を、精一杯やること、
楽しむこと、それが、人それぞれの魂の使命だと思います。

使命感というと、これがけっこうクセもので、
自分で感じたり、または人に言われたりしたことで、
そのプレッシャーで、変な方向へいってしまうことがあります。

もちろん生きている以上、
使命感を感じることは大切ですが、

本当の使命は、とても自然的な、宇宙的な流れの中にあり、
そこにこだわりすぎて、囚われることは、
かえって特別感や、優越感などのエゴを
誘発してしまうことがあります。

使命感は、決して脅迫的なものではなく、喜びであるはずです。

よく、スピリチュアルなメッセージなどで、
使命感を異常に煽るような傾向もあったりしますが、

波動や、霊格の高さ、自分に合ったものなのか、
ご自身の心の目、魂でよく視ていくことが大切だと思います。


森の33スペースのセッションについて
対面セッションはどんなセッションですかと、
お問い合わせもあります。

対面セッションの内容ですが、
ヒーリングとメディテーションがあります。
どちらも、おすすめのセッションです。

何か、問題を解決したいとはっきりわかることがありましたら、
そこに焦点を当てていくことができます。

もし、問題が何かわからない時でも、
現状を突破するために、物事や、意識のエネルギー、
オーラフィールド全体、周波数をみながら、
原因を一緒に探っていきます。

ヒーリングは、エネルギーのバランスを調整し、
お話ししながらひも解いていきます。
メディテーションは、セッションの中でひも解いていきます。

心が揺れ動いているような状態でしたら、
ヒーリングセッションがお勧めですし、

もし、心を決めて探りたいことがあると感じる時には、
メディテーションがおすすめです。

中々お出かけが難しいときは・・

お電話でもセッションできますし、ちょっとしたご相談なども、
メールで受けていますので、困ったときはお気軽にご連絡くださいね。

最近は、お誕生日のセッションもいただく事があり、嬉しいです。
ありがとうございます

セッション

私は、いつもお仕事の中で、個人の魂の覚醒を、
皆様のどのような日常のシーンにも、繋がるように
意図しています。

目の前の幸せに感謝しながら、
この日常生活をより良い暮らしにしていけたらと、
そう思いながら、仕事をしています。

皆さんの喜びは、私の幸せです。
今日はこれから、千歳のヨガ教室と、不動産ヨガで
お目にかかるのを楽しみにしています。

今日も一日、
自然と、宇宙の最大限のサポートがありますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


龍の洞窟

2017/05/27 22:50
画像

一昨日、ある龍の伝説のある洞窟へと導かれました。
一億五千万年前のジュラ紀から、創られているという
鍾乳石(しょうにゅうせき)です。

寄り道しながら片道車で5時間くらい、往復10時間ほど
かかる場所なのですが、不思議な導きを受けているので、
雨雲がどんどん消えていきます。

そこには夫婦(めおと)の龍神が住んでいるといわれ、
実際の波動は、たいへん高い周波数で、陰と陽を
完全に統合しているエネルギーでした。

画像

この龍神のエネルギー・サポートを受けることで、
いくつかの計画が、しっかりしたパイプになると感じました。

きっとその晩に、啓示を受けるのではないかと予感していると、
やはり、驚くことに、その晩というか、明け方の夢に、
はじめて伝説の聖者(ババジ)が姿を現してくださいました。

姿、形だけではなく、声もたいへんクリアな次元で、
現れた瞬間、前から知っているように親しみを込めて語り
かけてくださいました。

深い喜びにあふれ目覚めの瞬間は、懐かしさと
言葉にならない、エネルギーに包まれていました。

ヨガの時には、いつもババジやシバ神に繋がりますが、
実際に、ここまでクリアな姿を見せてもらったのは
はじめのことで、感動が止まりませんでした。

画像

昨日の新月は、4時44分という、タイミングの新月入りで、
久しぶりに新月会を、開催させていただきました。

色々なことが続いていたので、日記であまり十分な
インフォメーションができていなくて、申し訳ありません。

きっと心で繋がってくださった方が、来てくださると思い、
お逢いできました方には、本当に感謝です。

昨日は、少し大事なお話をさせて頂いて、
素晴らしい魂の誓いとなりました

本当にありがとうございました

より瞑想的に、神託カードを遣い、魂の誓いを宣言して頂きました。

皆さん全員が、その通りと納得されるほど、
メッセージのパワフルさには、驚きました。

きっと深い魂の領域に、触れられたのではないかと思います。

6月は、月の会はお休みさせて頂きますが、
7月は開催予定ですので、これからも是非、満月会(千歳)、
新月会(札幌)にご参加くださいね
月の会

画像

以前、ある方から頂いた貴重なちりめんの反物(たんもの)を、
インドでいつか着る時のために・・、
と、ある方にパンツに仕立てて頂いていました。

その御仕立てが、本当に素晴らしいのです
小さな端切れが、一枚残るだけの、本当に神業です。

その反物をよく見ると、孔雀(くじゃく)の柄が入っていて、

今、思い出すと、この布と良く似た感じのものを、
ババジがお召しになっていたではありませんか

ババジの姿は、自由自在といいますから、きっと私に
そのように見せてくださったのだと思います。笑

インドで着ようと思っていただけに不思議です。

清らかな川の流れが連鎖しています。

日常の大切な一つひとつを、皆さんと共に
心分かち合うことができましたら、幸いです。

6月のライラ・スタジオのヨガの日程が決まりました
ご都合つく方は、是非お知らせくださいませ。

☆6月11日(日)12時
☆6月25日(日)12時
ヒーリングyoga

千歳のヨガ教室は、本当にタイムリーに
心分かち合える、とても素敵な時間です。
木曜日、13時半〜15時

7月から新規募集が始まります。
ご紹介入会金半額キャンペーンを行っていますので、
ご検討いただいている方は、ぜひご連絡ください
ご予約・お問合せ


今日も、宇宙の絶対的な愛とパワーがもたらされますように

素晴らしい一日をお祈りいたします

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


宇宙のお膳立て

2017/05/23 13:48

Drifter / Lenny K Photography


先日はライラ・スタジオ(札幌)でのヒーリングyoga
とても呼吸が深くなり、心がリセットされるような
ゆったりとした時間を、過ごさせていただきました。

貴重な魂の時間を、いつもありがとうございます。

6月のヒーリングyogaは只今調整中です。
次回も、とても楽しみにしています。
ぜひ、ご参加ください。
ヒーリングyoga


――こんな気持ちになったのは初めて――

そんな言葉がたくさん聞かれた、とても濃い時間となった
第一回リトリート・ミーティング、

美味しいコーヒーを飲みながら・・
皆さん軽い気持ちで参加されたようですが、笑

思わぬ展開に、士気が一気に高まり、
ヨガに引き続き、魂の清らかな花が咲くような、
時間を過ごさせて頂きました。

リトリートの主旨、心得、ミッションなど、
色々なことをシェアをさせて頂きました。
ここでは、お話しできないちょっと深い内容です。

ホースライディング、ハイキング、摩周・屈斜路の雲海・・
TOMOMIさんを交え、色々な提案を頂きながら、
皆さんの気持ちや本音を、色々とお聞きしました。

これから、少しづつ実現に向けて可能性を開きながら、
調整してまいります。

ある程度、調整ができましたら、
また、次回のリトリート・ミーティングも、開催予定ですので、
魂が動きましたら、まずはミーティングの参加表明を、
お願い致します
ご予約・お問合せ


先日、謙虚さについて気づきのメールを
くださった方がいましたが、

私も、謙虚さについては、一般的に考えられている
感覚と少し違いを感じることがあります。

偉ぶったりしない、つつましい、控え目、出すぎないなど、
言葉の意味には、色々なニュアンスが含まれ、
どちらかというと、あまり積極的ではない意味に捉えられる
傾向があるように感じます。

私が感じる「謙虚さ」とは、
とても前向きなフィーリングで、とても神聖で、
敬虔な言葉としてとらえています。

神を敬(うやま)う気持ち、すなわち自分の内なる神を敬う
気持ちに素直に繋がると感じるからです。


―――お天道様(おてんとさま)が見ている―――

昨日は、森の33スペースで、プライベートyogaのセッションがあり
こんなお話をしてくださいました。

そして驚くことに、その方は、はじめてのヒーリングyogaで、
足と身体、頭にまで汗をかかれるほどで、
心地の良 い体験だったとのご感想をいただきました。

短時間で心と体の変化が起きて、
深いところで理解してくださったのだと、嬉しく思いました。

ヨガもセッションも、年齢や物理的背景を越えて、
スピリットの領域で心のお付き合いさせて頂いています。

本当に、貴重な魂の時間をありがとうございます。

プライベートヨガは、ご友人同士や親子で、
楽しんでいただけるような、リラックス・タイムです。

ぜひ、ご利用いただけると嬉しいです。
ヒーリングyoga



神さまのお膳立ては、本当にあります。

誰の見ていないところでも、真摯に取り組んでいると、
人生が応援されるように感じます。

とても自然に道が開かれてくる時、
敬虔な気持ちで、そこに入らせて頂く気持ち、

忘れないで生きたいと思います。


今日も、心に正直に

人生の花が清らかに咲きますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO


Kingston Sunset / Lenny K Photography


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


サイクルの終わり

2017/05/19 14:53

Close of Business for Mr surfer / Lenny K Photography


先に、お知らせがあります
5月21日(日)ヒーリングyoga(札幌)の時間が変更となりました。

人数が偏ってしまったので、11時、13時のクラスを編成して、
12時の一クラスにまとめさせて頂くことになりました。
申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。

お申込みの方、全員にご連絡済みですが、
ご検討中だった方は、ぜひお問合せください。
ヒーリングyoga

ヨガの後は、yogaリトリート有志のミーティングを行う予定です。
これからも、少しづつ計画を立てていきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひお知らせください。
(yogaクラスに参加いただいている方に限らせて頂きます)

先日お聞きしたのですが、今、ちょうどマヤ暦では最終段階、
一サイクルの終わりが近づいているようです。
集合意識もどこか混沌としており、

多くの方が、切実な問題に直面されています。

間もなく、数日後に260サイクルの終了が迫っているそうで、
来週の初め(5.23)あたりまで、エネルギーの強さを
実感するような日が続くかもしれません。


今までの出来事が一気にくつがえされるようなことが、
実際、周りでも多く起きてきています。

まさか自分が・・という状態が、起きてきています。

大きく揺れ動く集合意識を感じますので、
一丸となって私も、日々のケアに、気を抜けません。

こういう時は、ゆっくり心と体と魂のケアがおすすめです。

時間があれば、掃除をしたり断捨離をしたり、
身辺整理の時間に充てられるのも、いいと思います。


お逢いする方から、日記の中に答えがありましたと
言ってくださることも、多くあります。

私は、セッションやヨガクラス(代講ヨガも含め)月の会など
毎月40人くらいの方と心から接する機会を頂いていて、

皆さんと接する中で感じることから、
たくさんのインスピレーションを受け取っています。

その中で、多くの方が、周りのことにたくさんのエネルギーを
注いでいることも感じています。

自分のことが後回しになってしまい、
いざ自分のことにエネルギーを使わなければという時に、
エネルギーがなくなってしまいます。

自分のことが、まあ、いいかと後回しになってしまいます。

そういう時には、エネルギー配分を、自分にもちょっと
意識を向けてあげると、すぐに変化しますので、
やってみてくださいね。

自分(小宇宙)のことも=みんな(大宇宙)のことも、
等しくあります。
バランスを取るだけです。


ありのままとは、単にいいとこどりではなく、

自分の宇宙を知っていく中で、
すべての側面、これから成長していく面、弱点も含め、
すべて受け入れていくこと

内面や現実に、色々起きてくることに目をつぶらず、
意識を向けていくことは、とても大切なことです。

きっと、今まで知らなかった自分との新鮮な
出逢いが待っていますね。


最近みなさん、ヨガをみんなでするのが楽しい
と言ってくださって、とても嬉しいです
私も本当に心から楽しみな時間です。

これからも、モチベートを高め、皆さんと共に良い時間に
してまいりたいと思います。

どんなことがありましても、大丈夫です

いつでも、ゆっくり羽を休めにいらしてください。

今日も、素晴らしい時間となりますように。

心の宇宙 愛と感謝
森の33スペース

NAOKO


Iceland Landscape / Lenny K Photography


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


大事なことが見えてくる

2017/05/18 01:04

Mountain Sunset Sensation / Lenny K Photography


先週は、一日早い母の日のお祝いを実家で過ごしました。
そして、母の日の当日は、ある方のセッションをさせて頂きました。

その方も今までとの違いを、すぐに感じ取られ、
セッションの中で、エネルギーの変化をカウントされたそうです。

大いなる恩恵が降り注がれる中で、
私のセッションの中に、祈祷に近い要素があることを感じました。

呪文としての何かではなく、純粋な祈りです。
そして、それは自己の欲求の実現化に囚われることのない、
最善の祈りでした。

純粋な意図は、すべてを可能にします。
心が開かれていない側面に気づくことができれば、あとは、
心を開いていくことができます。
創造は、神さまのギフトです。

私自身の変化の中で、見えるものの中に
大事なことが、益々よく見えてくるようになりました。


先週の千歳のヨガ教室で、話題になったことですが、

日々色々なエネルギーの影響を受けるということは、
本当に普段から気づかずにたくさんあるんですよね。

何が原因か、どこに問題があったかなど、
複雑に絡み合っていることもあり、

直接的な原因の、そのまた原因・・という感じで、
本当は一体、どこに原因があるのか、分からないくらいです。

ですので、エネルギー(情報)をひも解いていく時は、
出来る範囲で色々な角度から、全体を見ていく必要があります。

これが、すべての原因ですよ、とはっきりする時もあれば、
天の采配で、徐々に明らかになる時もあります。

今の段階ではまだ知らないほうがいいですよ、
という情報は、心の準備ができるまで、待たされることもあります。

ですので、変化が怖い時は、焦らなくて大丈夫です。

現状維持が辛いときは、どうしても変化を選ぶ
必要がありますが、心の準備は必要です。

心と体が、ばらばらな反応をしてしまうと壊れてしまいます。

間違っている選択はありませんし、
たとえ状況が悪化しているように見えても、後から振り返ると
それで良かったと思えることもあります。

物事を総合的に見て成長していくことは大切ですし、
純粋な意図で望む心に、善し悪しはありません。

すべてにおいていえるのは、
上手くいっている時も、うまくいかない時も、
その瞬間における大いなるサインということに
間違いありません


ヨガでは、意識化をしていきますが、
思考することと、意識することを同じように捉えている方も多い
のではないかと思います。

思考は、頭であれこれ考えますが、
意識するということは、認識、識別の感覚です。

意識していると思っても、実はあれこれ頭で考えてしまっている
ことも多いのではないでしょうか。
そうすると、常に答え合わせが気になってしまいます。

間違いとか、正しいとか、判断にこだわってしまうと、
動けなくなって、どんどん訳が分からなくなってしまいます。

もしかしたら、多くの方が、
考え疲れてしまっているかもしれません。

意識することは、思考するのと違って、
インスピレーションを受け取りやすく、より現実がクリアになります。

ですので、できるだけ「今」を感じ、味わい、意識を向けて、
今この瞬間に与えられるインスピレーションを大事にすることが
とても大切なことと思います

今まで考え過ぎていたことを、
少しお休みして、心の柔軟体操をしていきませんか。
ぜひ、ヒーリングyoga・タイムにご参加ください。


最近見た、感動の映画です。
日本で2016年9月24日に劇場公開され、
現在レンタル可能です。

「ハドソン川の奇跡」
クリント・イーストウッド監督
トム・ハンクス主演
http://wwws.warnerbros.co.jp/hudson-kiseki/

2009年1月15日に起きた、航空機事故で、
機長の208秒の判断で、155名の搭乗者を全員生還へと導いた
奇跡のパイロットの実話がもとになっています。

ニューヨークの良心が集結した救助は、
155名の搭乗者全員を救い、世界中に希望を与えた
衝撃の出来事となりました。

映画も良かったですが、
特別映像の、奇跡を起こしたサリー機長の素顔に迫る
実際の機長のインタビューには、たいへん感銘を受けました。


今日も素晴らしい一日になりますように。
いつも、ありがとうございます。

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO


Ye Olde Stream of Life / Lenny K Photography


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


ウエサク満月、急速な変化

2017/05/11 10:46

夢幻 Phantasmal / "KIUKO"


茨城、大洗のリトリートが今年で八年目を迎えます。
主催してくださるのは、東京のHOJYOご夫妻、

そして、北海道では、鶴居村のTOMOMIさんのご提案にて
リトリートの構想を昨年中から、練っていまして、
実現に向けて少しづつ動き出しています。

多方面で、いろいろなご提案を頂いておりますが、
いっぺんに色々なことができないため、笑
一つひとつ、検討させていただいて、最善のタイミングで
創りあげていきたいと思っています。

いよいよ本日6時42分、ウエサクの満月を迎えました。
大事に過ごしたい一日です。
天と地のパイプが太くなり、天の祝福が大いに降り注ぐ
満月パワー絶大な日です。

自然と宇宙、ムーンパワーを意識して、感謝と祈り、
大切に過ごしたいですね。

次回の新月会は、
5月26日、金曜日18時半〜21時(札幌新月room)に
決まりました
ぜひご参加くださいね。

人生こんなものかな・・
という領域を、どんどん越えていきたいと思います。
お一人おひとりの高次の可能性を引き出し、
内面の豊かさの瞑想をして、祈り、宣言します。

月のサイクルを最大限に活用して、
日々を創造してまいりましょうね

新月会


Untitled / けんたま/KENTAMA


―――なおこさんのセッションを受けてから、
数日で大きく運命といいますか、
がらりと大きな変化があり、動揺がありました。

なおこさんにお会いするのを、迷っています。――――

先日、このようなメールを頂きました。
最近、セッション後の急速な変化のご報告メールを
いただくことが増えています。

セッションで、情報が開かれると、現実も動き出してしまいます。
慎重に開く必要がありますが、でも怖がらないでくださいね。

心に嘘はつけません。心の平安、最善の道を、
一緒に探しサポートしてまいりますので、
その覚悟で、いらしてくださいね。

セッション

光の情報や宇宙のエネルギーも、愛も、勇気も優しさも、
押しつけや、一方通行ということはありません。

必ず、何かしらの形で返ってきます。

受け取ることも、与えることも、
等しく天から与えられたチャンスです。

終わらないキャッチボールのように、
どちらの喜びも、深く、豊かに味わいたいですね。

アンバサダーズ・オブ・ライト北海道ワークショップ2017年
昨年、大好評だったDNAアクティベーションの
最新バージョンを11月にお届けできる予定です

〇ライラ・スタジオ(札幌)にて公開チャネリング(11/24予定)
〇森の33スペース(千歳)にてワークショップ(11/25・26予定)
を現在計画中です。
楽しみに、お待ちくださいね。

満月の恩恵舞い降りる
素晴らしい一日になりますように

心の宇宙 愛と感謝
NAOKO
画像
(撮影:SACHIKO-san)

先週、現地より送ってくださった光り輝くエッフェル塔、
素晴らしい輝きを放っています

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


高い波動をキープする方法

2017/05/09 11:36
画像
(撮影イタリア:SACHIKO-san)

ゴールデンウィークが明けて、ほっとしています。笑
とても強烈な、予想をはるかに超えるシフトの時を過ごしました。

私にとって陰と陽極まる衝撃的な出来事が二つ、
ほぼ同時に起こりました。

そして、その二つの出来事の連絡が入る直前に、
またしても、まるで電流が走ったように、強い衝撃が来て、
なんと、また体が動かなくなってしまいました。
(大げさではありません

一つは、友人の大ピンチ(レスキュー)、
もう一つは今年の月の会で宣言した夢が叶う瞬間でした。

この両極端の、複雑な心境の中でしたので、
とてもフラットなポジションに心が落ち着いていましたが、

まるで孤独な瞑想を余儀なくされたような、別世界に
連れていかれました。

立ち上がるたびに鈍い重さで、引き戻され(座らされて)、
自分の思考エネルギーの重さが
身に突き刺さるほど、超敏感状態でした。

自分のことに焦点を当てると、例えば食事のことなど
ちょっとしたことを考えるだけでエネルギーが重くなり、困りました。

思考全般、重いのです。ショックでした・・。笑

ですが、セッションで相手のことに焦点を当て始めると
信じられないくらい、自分を忘れるほど軽くなります。
本当に不思議でした。
これは、常に仕事をしているほうがいいのかも知れないと
思いました。笑

エネルギーを引き上げていないと、
上半身の重みで、下半身がつぶされそうでした。
これはまた、すごい修行(心身の準備)だと、思いました。

足腰にあまり力を入れられないので、体を軽くしないと動けません。

強い力で地球に引っ張られる感じです。
重力がこんなに強烈とは・・
普段、まったく意識していませんでした。

私たち、普段から、かなり引っ張られていますね。笑

それに、黙っているだけでは、エネルギーが下がっていきます。

はっきり言って、どうしたらいいのか・・、
宇宙からインスピレーションを与えてもらい、
今までのパターンを変える必要がありました。

思考がここまで、心身に影響を及ぼしているとは、
思いませんでしたし、頭で考えているだけと思っていても、
実際に、波動がアップダウンしています。

高い波動をキープするのはただ黙っていてもダメなのです。

キープするコツは、ポジションをフラットにして、
意識を静かなまま、とどまらず適度なタイミングで動かします。

ひらめきを重視して、穏やかにテンポよく意識と体を
軽やかに、移行させてあげる感じです。
そうすると、不思議なくらいどんどん体が軽くなります。

ひらめきは、肩の力が抜けていてリラックスしている時に、
光のごとくエネルギーが高速で入ってきます。

逆に力が入っている時は、パワーはありますが、
重いのでひらめきというより、破壊力がすごいです。

使命感に力が入っているような時も、
実は光と闇の世界観を、色濃くしてしまっていることが多いです。

良いことをしているのに、周りの抵抗、反発が
強まるような時、ちょっと力が入りすぎているかもしれません。

集中が切れてくると、頭は余計なことをアレコレ考え始めます。
悩み、考えるだけでもエネルギーは重くなります。

ですので、静かにリズミカルに切り替えてあげることが
ポイントです。

体が戻ってくると、この感覚が薄れないように、
焦点を合わせたまま、しっかり戻ります。笑
木曜日の千歳ヨガのレッスンを、楽しみにしています

今日も心の宇宙に大きな花が咲きますように
心の宇宙 愛と感謝
NAOKO

森の33スペースに、
ヒーリング・キャンドルがたくさん入荷しています
画像

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


心のサイレント・タイム

2017/05/03 23:06

Sweet Dreams / maf04


暖かくて気持ちがいいですね。
今年初、千歳は気温が22度くらいまで上がりました。
明日も、同じくらい暖かくなりそうですね。

このGWは、遠隔セッションをたくさんいただいていますので、
ゆっくり調整しながら仕事をしていきます。

自然に入ったり、サイレント・タイムを過ごしながら、
心、体、魂を整え、掃除、断捨離、静かに本を読んだり、
英語のトレーニングと、充実のゴールデンウィークを
過ごす予定です。

冬場はもっぱら白湯を飲んでいましたが、
最近は暖かくなったので、近くの湧水をくんできて飲んでいます。

まずは、その湧水を、製氷機で氷にして、
氷をたくさん入れたカップに、残った湧水、または水道水をいれて、
その融ける音を楽しみながらいただくお水が、
格別においしいのです。

氷が液体になるときのパワーはとてつもなく大きいですね。

何年も前ですが、カナディアンロッキーのアサバスカ氷河に
行った時に聞いた、氷のきしむ音、融けた水の
流れる音を思い出します。

生きている水、その生命力を感じられるお水を
いただくことで、一日がますます尊いものに感じられ、
時間が延びしたようにどんどん長くなるため、

色々なことができて、質の高い充実した時間を
創り出すことができます。

私の体温は平熱が37度くらいありますので、
自分の体温の変化も観察していますが、

氷の入ったヒンヤリしたお水を摂取しても、体が冷えることなく
体温は、下がるどころか、37度をキープしています。

生命力の高い、自分に必要なものをいただくことは、
本当にあらためて素晴らしいと思いました。

不思議なくらい体の芯からポカポカしてきます。

昨日は、湧水の公園で足を浸しましたが、
水の冷たさに、大自然の厳しさを感じながらも、
昨日は一日中、足がポカポカしていました。

とても高い生命力、パワーを感じました。
熟睡の深さが、朝の目覚めがまるで違います。

自然の中に身を置いて、自然界の音に耳を澄ましてみると、
とても気持ち良いサイレント・タイムを過ごすことができます。

ここは、以前アンバサダーズオブライトの
ヴィジョンクエストWSが開催されたあたりです。

清らかな川の流れと、苔がきれいに生えています。

画像

画像

この写真は、前に住んでいた家のリビングの
ガラスに激突して脳震とうを起こした鳥を
ヒーリングして、解包した時の写真。

元気になっても、そばを離れようとせず、しばらく
腕の中でくつろいでから、この森に帰っていきました。

画像

先日は、札幌日曜のヨガクラスにご参加いただきまして
ありがとうございました!

人数に限りがあるお部屋なのですが、
なんと今までで最多人数でのヨガとなりました。

サイレント・タイムの、とても平和な時間となりました。
皆様のおかげです。
ありがとうございます。

――ヨガでは、久しぶりにお会いする方もいらして、
元気かなーと思っていたので、おめにかかれて嬉しかったです。
いつもよりも人数が多かったので、
落ち着けないのか。。と一瞬思いましたが(笑)
全然そんなことありませんでした。

いざ始まると、いつもの直子さんの誘導で、
水の流れの音と共に草原とか森の中のイメージが沸いてきました。
電気をつけていたからか、目を閉じて上を見ると太陽のイメージ。。。

とてもリフレッシュできて、来る前に癒そうと思っていたことが、
実は何でもなかったことに気づき・・・。
すぐ流れて行きました。――――

ご感想を、ありがとうございました。
次回は5月21日、午前11時、午後13時からの二部制です。
お好きな時間に、ぜひご参加ください。
ヒーリングyoga

人生の花が清らかに、そして美しく咲きますように。
今日も心の平安を、素晴らしい一日をお祈りいたします。

良いゴールデンウィークをお過ごしください。
NAOKO


That Borealis / Lenny K Photography


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


新月の湧水

2017/04/28 00:11
画像

千歳も、徐々に暖かくなってきました。
最近、体調をちょっと崩してしまったという方の声が
チラホラ聞こえてきます。

4月のスタートから、少し落ち着いてきて
ちょっと疲れが出やすいときかも知れません。

自分の体の声を聞いて、早め早めに
休息をとってあげることはとても大切ですね。

知らないうちに疲れが溜まっている人も多いように感じます。

先日、取れたての新鮮な春の山菜、アイヌネギを
送ってくださった方がいまして、強力なパワーを
本当にありがとうございました
こんなに美味しくいただいたのは、はじめてのことです。

画像

春になったら行こうと思っていた近くの湧水に、
新月の日に行ってきました。

千歳から支笏湖に向う途中に、ナイベツ川という
2.5kmほどの湧水の集まった清らかな流れがあります。

源頭には、日量約13,000トンの湧出口があり、
千歳川の合流点まで60数か所の湧水ポイントが集まり、
その一日の総量は60,000トンにもなる清らかな河川です。

ナイベツ川の湧水は、昭和60年に
環境庁より日本の名水百選の認定を受け、

千歳の水道水の主水源としても使用され、千歳の水道水は、
同年に厚生省の「おいしい水」に選定されています。

公園内は、ちょっとした散歩コースになっています。

画像

2012年にナチュラルスピリットから発行された
「アナスタシア」を読んでいました。

最近は、自然界や宇宙のシンクロ情報が多く、
シベリアのタイガの森のシベリア杉についても、
今、私にとって、そんなタイミングなのでしょう。

宇宙の情報、動物界、自然界と調和して、
タイガの森に生きるアナスタシアは、
植物の種の扱い方、撒き方、育て方など、

自分の大事な情報を伝えることで、完璧なまでに
自分の体の病気を癒す植物の関係ができると言っています。

種を舌下に入れて情報を伝えたり、
素足で土を踏んで足の裏から情報を伝えたり、
最高の癒しをもたらしてくれる自然との調和の方法が
いろいろと書かれています。

自然界や宇宙の法則に反することなく、
調和と自由な生活の中で、起こりうる奇跡です。

この本の中に書かれている内容、考え方にはたいへん
共感できることばかりで、意図の純粋性の大切さも
何度も出てきます。

アナスタシアの自然界との共鳴のシステムは、
シャーマニックなテクニックに、通じるものを感じ、

宇宙との情報交換は、まるで彼女がテレパシーを送って
くれているかのように、私が普段行っている手法と
似ているものでした。

ですので、アナスタシアの突拍子もないようなストーリーも、
私にはよく理解でき、よくゾ言ってくれました
と感じる、著者とのやり取りも少なくありません。笑

「アナスタシア」
ウラジーミル・メグレ (著)

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

自然界から、そして宇宙からの情報は、私たちにとって
本当に信じがたいほどの恩恵をもたらしてくれます。

その関係性を、一人一人が自覚し
しっかり創っていく時なのだと感じます。

心を開いて、意識が高まっていくことで、
家族や大切な人との、関係性にも、癒しが起こり
日常に高い波動が生み出されることになります。

それらを可能にする奇跡は、目の前にあります。
日々体も心も魂も、洗い清め、成長していくことができます。

いよいよGWが近づいてきました。
森の33スペースは、心のオープンスペースです。
何かありましたらいつでも、お問合せ・ご相談くださいね。

只今、アンバサダーズ・オブ・ライトのレイさん&ナオミさんの、
北海道ワークショップを11月末の予定で計画中です。

今日という大切な一日に
心の宇宙 愛と感謝

NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


ご感想ありがとうございます

2017/04/21 01:00

Spring Dream / maf04


―――(セッションご感想)

セッション以来、ますます時間があっという間に過ぎ、
しかし、充実、満喫しています。ありがとうございます。

今朝、私にとっては感動的なことがありました。
・・・・(中略)・・・
こころが、十分すぎるほど伝わりました。
あの真っ直ぐな目、忘れません。

長くなりましたが、ステキな出会いが増えています。――――


―――(満月会ご感想)

今までは、人とつながりのある所だけピックアップして
自分への言葉としていました。

自分が良いなとか関係あるなと思う人の
ことだけを吸収していたのですが
先日は、参加したすべての人の話が自分のことのように思えて、
つながりがあったのです。

自分の世界はもちろん存在していますが、
自分の世界は単独のものではなく、
他人の世界と融合しているものだと先日の満月会では思いました。

こうやって、自分の小さな世界はどこまでも
広がっていくのかも知れないな・・・。
などと妄想して(笑)
宇宙の壮大さを感じていました。―――


-----(yogaご感想)

日曜日のヨガに参加させていただきまして、
ありがとうございました。

場のトーンと雰囲気がいつもより落ち着いた温もりのある空間に感じ
まるで温かい体温に包まれているようでした。

当日いらっしゃった人たちの波動もとても優しかったです。-----


-----(yogaご感想)
直子さんはじめご縁の皆さんとのヨガありがとうございます。
初めてかな!
ゆったり味わい心身ともにリラックスを体感しました。-----


―――(日記ご感想)

NAOKOさんのブログを読ませて頂きましたが、
まさに「答えはひとつじゃない」んですね

出来事にネガティブに囚われて、
不安になってプチパニックに陥りましたが

喜びを見つけるために、一歩前に進むために
神さまからいただいた 小さな試練だったように思います。

本当によい方向に一歩前進しました♪

「試練は乗り越えれば糧になる」
最近になって、大切にしている言葉です

これからも、きっとやってくる学びと気づきの為の試練や事象も、
ひとつひとつ 味わって経験して 成長していけたらいいのかな?

そんな ふうに今 感じています。―――


素敵なご感想を、ありがとうございます。

今日という大切な一日に

心の宇宙 愛と感謝

NAOKO


Sunshine Lotus / maf04


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


蓮(ハス)は泥の中から清らかに

2017/04/20 22:58

Lotus flower / "KIUKO"


いよいよ、4月26日(新月)から5月11日(満月)あたりまで、
大きなエネルギー到来を迎えますね。
私自身も、身も心も魂も整えて一皮むきたいと思っております。

テレビでは北朝鮮のミサイルの脅威が
報道されているようですが、大地、自然界や宇宙からの
警報としてはとくに受け取ってはいませんが、

気を引き締め、一日を大切に過ごすことは、
今まで通り大事にしたいですね。

こういう時こそ、前を向いて、目の前のことに丁寧に
正面から、向き合っていく時と思っています。

今日の千歳のヨガも、本当にとても、
最高にリラックスできたヨガの時間でした

先日の札幌のヨガも、ご参加ありがとうございました
さすが、場の違いに気づいた方がいらっしゃいました。

何年ぶりという方が多かったので、しっかりと空間を整え
どなたが来てもOKなように、お待ちしておりました。

キャンセルもありましたが、超満席となりまして、
次回は4月30日、あとお一人様、募集中です
来月は、5月21日11時〜、13時〜、決定しました。
ヒーリングyoga

心の変化、感情が大きく揺れ動く時です。
感情のアップダウンで疲れてしまいませんように。

光とか、ピカピカとか、キラキラでなくて良いので、笑
元気がないときほど、ヨガにお越しくださいね。

ヨガは自分を見つめるための有効な手段です。
ヨガの集まりが目的ではなく、個々に目指すものは
その先にあるものです。

集まった人の中で、自分を見つめ直し、
どんな仲間がいようとも、自分自身で在り続けて頂きたいと
思います。

本当の自由とは、自分さえ良ければというものではなく、

エゴやプライド、古い観念を解放して訪れる自由、
平和や調和に基づいた、心、体、魂の自由と感じます。

これからも、成長できる良き空間を目指してまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本当に、使命を全うしている人は、力が入りすぎていない
素朴とも言えるくらい、自然な状態です。

ハスの花は、泥水が濃いほど見事に、
大輪の花を咲かせるそうです。

泥水を人生に例えるなら、苦難や困難であり、
仏教では、蓮の実が悟りと考えられていて、

悲しみや辛い経験なしでは、
人間は悟ることができないと言われています。

そんな清らかな蓮の花を、瞑想すると、

今の自分の目の前の現実すべてにおいて、
環境のせいでも、周りの誰のせいでもないこと、

自分自身をあるべき場所に戻してくれます。

蓮や、植物、花、自然界と繋がると、瞬く間に、
甘く香るように空間が優しいエネルギーに包まれます。

頂いたメールの中で、シェアさせて頂きたいメールの一部を
いくつか次の日記でご紹介させて頂きたいと思います

素敵な波動が届きますように。

今日という大切な一日に。
心の宇宙 愛と感謝

人生の花が清らかに美しく咲きますように。
NAOKO


Sunshine Lotus / maf04


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


答えは一つじゃない

2017/04/14 03:00

leavings of the day / Ka `


もし、もっと早くに、今の自分に逢えていたら
こんなに遠回りしなくて良かったのに、と思うことがあります。

今の私が、過去の私に伝えられることが
たくさんあるなあ、と。

でも、この遠回りこそ、
他の人への思いやりを持てたり、
優しくなれたり、上手に波を乗り越えるようになるための
魂の成長のための、かけがえのない時間だったと思います。

気づきが起きるまで、待たされることもあります。
心や意識の変化には、時間がかかることもあります。

答えが出ない時も、焦らなくても大丈夫です。
気づきの瞬間を、必ず天は与えてくれます。

一旦、真の気づきを得ると、魔法のように、
物事がどんどん解決していきます。
時間をかけてでも、気づきを得られる瞬間は、
本当に最高の瞬間です

――――ずっと、Naokoさんの瞑想セッションは、
なぜ目を閉じて会話をするだけで答えがわかったり、
解放されたりするんだろう??って、
こんなに盛り沢山なことしてたなんて
夢にも思いませんでした。

しかも、今思うと、Naokoさんに
瞑想を学びに行っていたのかなってそう思ってしまいます。
ただのセッションだけじゃなく、授業も込みでした。
びっくりです。(セッションご感想)――――

これから先、どんな自分が待っているんだろう
そんなワクワクする気持ちで、気づきの魔法を
受け取っていきたいですね。

セッションやヒーリングyoga、月の会の開催は、
手段の一つとして、この先にある真の目的のために、
私(スペース・心の宇宙)で在り続けたいと思います。


Icypool Sunset / Lenny K Photography


――――人の会話の中に
自分の人生のヒントがもらえる満月会。

人それぞれ違う日常を送っているのに、
こんなにも共通点があるなんて、
一人で生きている訳ではないということを
実感させてもらえます。(満月会ご感想)――――

―――今日の満月会は出るべくしてという感じでした。
参加して本当に良かったです。
不安や心配を選択するのではなく、
信頼を選択していきますね。(満月会ご感想)―――

毎回、とても大きな気づきに満ちた満月会。
エネルギーがとても高く、しばらく余韻が続いています。
いつも、本当にありがとうございます。

先日の満月会には、赤ちゃんとお子様も参加されました。
にぎやかでも、心は静寂な時間を過ごすことができました。

祈り・宣言の時間は、108枚の神託カードのすべてが
一巡して目の前に現れた、そんな不思議な時間でした。

思い切ってネガティブの意識に飛び込んでみると、
意外と怖いことが何もなかったり、喜びを見つける手段だったり
思いもよらない結果が待っています。

もしかしたら、ネガティブに思ってしまうことも
勘違いかもしれない、思い違いかも知れないと、

問題と少し距離をとって、物事を違う視点で観るのも
波の乗り越え方の一つです。

気づきという魔法を受け取って、力強いエネルギーを
生み出して、人生の波を乗り越えていきましょうね

起きてくる出来事、現象は、目に見えるサインです。
そのサインを読み解く、答えは一つではありません。

もし、ネガティブなことに囚われてしまったとき、
一つの答えに囚われ続けないでくださいね

もし、違和感を感じながら、何かを続けている状態なら、
違和感を感じることを、やり続けるのではなく、

一度立ち止まって、丁寧に心のロックを外して、視点を変えて。

起きてくる現象も、心も体も、魂も、大自然も
生きとし生けるすべての中に、神託、答えがあります

成長することを止められない、魂の道。

心の宇宙をどんどん拡大してまいりましょうね

今日という大切な一日に
心の宇宙 愛と感謝

笑顔の一日になりますように。
NAOKO

Coffee Toned Mountains / Lenny K Photography


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


努力は自然に花開く

2017/04/08 18:02
画像

今日4月8日は、灌仏会(かんぶつえ)、
お釈迦様の誕生をお祝いする日ですね。
日本では、旧暦の4月8日にちなんでの行事となっているようです。

昨日思い出させてくださった方がいて、
日舞のお稽古帰りに、真っ白なスイートピーを買ってきて
飾りました。

ちょうど、今年の旧暦4月8日にあたるのは5月3日、
GWから5月11日満月まで、かなりエネルギーが高まりそうです。

5月の満月は天地のパワー全開のウエサク祭、
心と体と魂を整えてまいりましょうね。
4月11日の満月が間もなくです
満月会は→こちらより
ぜひ、一緒にお祝いいたしましょうね。

4月に入り、太陽フレア(太陽表面の爆発現象)が一時的に
活発となり、電磁波の影響も、あったのではないかと思います。
急に、GPS機能がおかしくなったりすることもあるようで、
先日は、急に携帯が壊れた方がいたそうです。

今日現在の太陽の活動は、穏やかなようですね。

今日の太陽は、黒点が一つもありません。
太陽の活動がとても静かです。
その影響でしょうか、肌寒く、
私たちに届くお日様の影響は本当に大きいものですね。

先日の千歳のヨガ教室の時に、ある方が、
ハワイアンキルトの超大作、作品が出来上がったとのこと、
待ちに待った、お披露目をしていただきました

ご本人にはまだ、お伝えしていませんが、
森の33スペースの夢が、また一つ増えました。笑
現物は、写真以上に素晴らしいです。
画像

努力している真っ最中、
体に力が入っている時は感じられないのですが、
夢が現実になる瞬間は、超自然的、甘く優しい波動、

花開くときの波動は、本当に神さまの愛のように甘美です。
自然界の開花そのもののような気がします。
最近この優しさが、日常に感じられることが多くあります。

毎朝私にパワーを与えてくれる朝食はこんな感じです。笑
以前、このヨーグルトを泣きながら食べてくださった方もいます。笑

最近のお気に入りは、オーツ麦、手作りヨーグルト、
生野菜に、イチビキの甘酒、あとは、

入れたてのコーヒーに、美味しいパンがあれば、
最高の一日の始まりです

画像

大切な一日に
心の宇宙 愛と感謝

今日も笑顔の一日を、お祈りいたします。
NAOKO

〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


ほんの少しの勇気

2017/04/06 03:15

secrets / Ka `


シンクロの嵐とは面白いもので、
ヨガの時にお話ししたゾウの夢・・
そのあと、面白いことに、目につくものが象だらけ・・です。笑

インドの神さまでガネーシャという象の神さまがいます。
商売の神さま、恋愛、開運、障害を取り除くなど・・
多くのパワーを持ち、インドでもたいへん人気のある神さまです。

私は、その愛くるしい姿と、ゾウが好きなこと、
なんといっても大好きなシバ神のご子息ということもあり、
十数年前から、ご縁をいただいている神さまです。

本当に、無茶苦茶パワーのある神さまです。笑
図書館で見つけたある本を読みながら、ガネーシャ神の
絵を引っ張り出して眺めていました。

行き過ぎてはいますが、まるで、イメージはこの本通り。笑

とても面白すぎて、お腹を抱えて笑ってしまいました。
一時ブームになって、知っている方も多いかもしれませんが、
私は初めてNO.3から読ませていただきました。

先の読めないストーリー展開に笑いが絶えずも、
深い教えの、感動のストーリーです。
課題の出るところは、まるでNAOKOのセッションのようで、
シンクロが多く笑ってしまいました。

がんばる皆さま必読書!
もう少しがんばってみようかなと、きっと思えます。
気分を明るくしたい時に、お勧めの一冊です。

夢をかなえるゾウ3
ブラックガネーシャの教え
水野敬也 (著)

お気に入りの一人掛けのソファーにいつものように座って
本を読んでいると、宇宙からメッセージが入ってきました。
(怪しいですね、でも本当です。笑)

間違いなく忘れないと思って、メモを取らなかったのですが、
そのメッセージは、翌日セッションに来られる方の
セッションについての情報でした。

そしてその晩、夢の中でも、何度も確認するように、
同じメッセージがきました。

なんと母船クラスのUFOが2度も登場して、しまいには
かなりハイテックな乗り物が登場するという、
壮大な夢のなかで、メッセージが送られてきます。

朝起きると、昨晩しっかり覚えていたはずの言葉が、すでに
断片的で、あるフレーズしか思い浮かびませんが、
ご本人に確認してみると、

その通りです。
とおっしゃいました。

そして、セッションは日常的なところから、心の宇宙、
そして外宇宙にひろがる、不思議なセッションとなりました。
もちろん、内容は明かせませんが、ぜひ、ご感想を一部
シェアさせてください。

――――物事何でも、はじまりの時は、
どれが自分にとって必要なのか、そうじゃないのか
その基準のない中から始まるので、その影響って
見えないけれどスゴイんだな。。。と気づかされます。

ひよこは産まれてすぐ見た物を母親だと思う。。。
そんな状態だったのかも知れません。

地味なことですが、
自分と向き合いながら人との良い関わりを持つ。
これを積み重ねることが平和の実現だと
私は信じているので、それをまっとうしたいと思っています。

ヒーリングの中で、人との関わり方について、
私の記憶の中の実際にあった事例をあげて教えてくれる
女性がいました。

私は心の中で、そうそう、そーなの。と納得しており・・・。
色んな事例の中で教えてくれることを繰り返していたと思います。

意識の中で女性は私の記憶に寄り添い教えてくれました。

そして、その女性は私に天使の羽のような白い羽を
プレゼントしてくれました。
手のひらよりも小さい羽です。なんでも、その羽は私次第で、
大きくすることもできるみたいなことを言ってくれました。

何だか、そんな素敵な羽をもらって、
羽ばたけるかも!と嬉しくなっていたことを思い出しました。
その女性は多分、直子さんでした。―――

たくさんのシンクロニシティー、現実に自然に浸透する
不思議なパワー、心の宇宙、愛と感動の日々。

新しい価値観を取り入れ、今までの良きものと
融合させながら、慢心せずにまいります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します

4月の満月会ヒーリングyoga あと数席ご用意できます。
ご参加、ぜひお待ちしています。
セッションは4/15以降にて受付中です。

心の宇宙 愛と感謝
今日も、ステキな笑顔の一日になりますように
NAOKO

Secret secret / "KIUKO"


〜自然と宇宙〜森の33スペース
北海道千歳にある心と体と魂のセッションスペース
ホームページhttp://www.morino33space.com
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

心の宇宙 愛と感謝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる